• ベストアンサー

東京の卓球用品店

東京で卓球用品の在庫が豊富なお店はどこですか。 国際卓球さん以外にありますか。 今度旅行に行くので行きたいと思って質問しました。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も東京に住んではいませんが自分が実際に行ったなかでは錦糸町駅の近くにあった店は割と卓球用品が充実しておりました。名前は忘れましたが二階が卓球コーナーになっている店です。ただ、さすがに国際卓球ほどではないです。

HAT
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。