• ベストアンサー

上手くいくと思いますか?

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.2

はじめまして。 まだお互いに若いからやっぱり無理かなぁ。 付き合って最初の段階ってのは普通、毎日会いたいって思うものではないでしょうか。

meowmeow15
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございます。 そうですよねえ。彼女は元々彼のことをすごく好きだったわけではなく、元彼に振られ忘れるために付き合ったとこもあるそうです(今では今彼のことをちゃんと好きですが) ただ、はじめの2か月会えなかった期間も喧嘩はなかったようなので、相性は良いのかもしれません。