• 締切済み

こどもの座禅会(都区内)はありませんか

小学校5年生の子供の精神修養に座禅を組ませたいと考えています。 練馬在住ですが、都区内近隣に週末子供が参加して座禅できる場をご存知ないでしょうか 区内の禅寺にお尋ねしたところ、小学生では大人に混じって1時間フ坐するのは無理と断られました

みんなの回答

回答No.1

すみませんが、 ひとつずつクリックするのが面倒なので ご自分で見つけてください。 http://syukubo.com/spot/03kanto/026zazen_tokyo.html