• ベストアンサー

英語で表現するには…

見て下さり、ありがとうございます。 良くない表現で申し訳ありませんが、こちらの↓文をいれた強い怒りを表す英語での表現を教えて下さい。 これを作った人に心はないな…。 これを、笑って見れるなんて、頭おかしい! 宜しくお願いいたします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-tamaki
回答No.1

How heartless is the person that made this... People that can watch this and laugh are insane! →これを作った人はなんて心無いんだ…  これを見て笑える人なんて頭おかしい! わずかに表現の違う箇所がありますが、 これが一番自然な文だと思います。

Le_Sourire
質問者

お礼

ご丁寧に、本当にありがとうございます。 自分の文では、通じなくて…本当に、ありがとうございました!!!