• ベストアンサー

強い怒りを表す英語の表現

見て下さり、ありがとうございます。 あまり、気持ち良いものではないのですが…すみません。 「これを見て笑えるなんて…」という表現をいれて、強い怒りを表す、英語での表現方法を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

How dare you laugh seeing this! You have a lot of nerve laughing when seeing this! What gall you have laughing when seeing this! "汚い表現" は嫌いなので、悪い言葉は使わずに "強い怒り" を表している表現です。

Le_Sourire
質問者

お礼

汚い表現は、私も嫌いなので、有難いです! ありがとうございます。 沢山ありますね…