• 締切済み

田口山1丁目の最寄り駅

田口山1丁目の 最寄り駅は どこの駅ですか? 歩きで何分ぐらいですか?

みんなの回答

noname#104935
noname#104935
回答No.2

実家が田口山1丁目です。 JR学研都市線長尾駅が一番近いですが、徒歩20~30分。 歩けなくはないけれど、普通はバスや自転車・バイクを使う距離だと思います。 行き先によっては、京阪バスで20分弱の京阪枚方市駅まで出るほうが後の移動に便利なことも多いです。

• nabe710
回答No.1

徒歩とのことですので、東方向へ約2.5km、片町線長尾駅、あるいはもう少し北へ向かって、同線の一つとなり、藤阪駅でしょうか? いずれも速めに歩いて40分ほどでしょうか? あるいは逆方向である西へ向かい、3.4kmくらい?京阪電鉄本線の牧野駅まで1時間ちょっとかな?