• 締切済み

元カノと…(長文です)

最近元カノと別れた高校2年の男です 彼女とは5ヶ月付き合ってました 別れ話は相手からで 理由は僕のほうにあります 元々心配しすぎるたちで 小さいことにもすぐ不安になってしまい そのたびに彼女に 「大丈夫?」や「何かあった?」 と聞いていました おそらくそれが彼女に対して重荷になり 「このまま付き合ってても 自分の気持ちがわからないし 不安にさせちゃう」 と言われ別れてしまいました 別れた後も友達でいたいと 僕が言ったところ 「うん」と言ってくれました 僕はまだ彼女のことが好きで 別れてからは ご飯を食べても吐いてしまい ずっと体調が悪いです 今月の27日に文化祭があるんですが 終わった後に もう一度 ゼロからやり直したいと 言うつもりです もう俺自身が変わるからと… 今連絡はとってないですが 22日に大会があるらしいので 応援メールは送ろうと思ってます 別れて本当に 彼女の大切さがわかりました やっぱり自分には必要だと… まとまってない文章ですが ご意見よろしくお願いします...

みんなの回答

• sumerogi3
回答No.3

五年後十年後経てばとるに足らないことだと思うのですが・・・。 後悔しないように全力で頑張って下さい^^

回答No.2

私は女子高校生です^^ お役に立てればと思い提案させていただきます。 応援メールすごくいいと思います! それと普段の学校生活でちょくちょく関わって、 彼女の反応を確認してみてはどうでしょうか。 彼女がノリ気なら再チャレンジしていいと思います! 頑張ってください^^!

• DOLIPPY
回答No.1

自分の今の気持ちをつづっただけで、質問になってません。 彼女が大切だと分かって良かったですね。27日が良き日になる様 頑張って下さい