• 締切済み

お安いプリンター

renajanの回答

• renajan
回答No.3

カラーは必要ないんでしょう? レーザープリンタも安いのがありますので、お勧めです。 ノズル詰まりは無い。 印刷は早いし・コストも段違いに安いですよ。 IPSiO SP 4000 http://kakaku.com/item/00603211628/ 1万以下で購入出来る? 本体のトナーで3000枚印刷@3.3円 http://www.tonermart.jp/product-list?keyword=IPSiO%20SP%204000 リサイクルトナー(お勧め)純正より格段(半額以下)に安い。 本体より高い?