• ベストアンサー

Partner of 4-DOWN

英語のクロスワードに、 Partner of 4-DOWN というヒントがあり、答えが「PEN」なのですが、何のことかわからずすっきりしません。どなたか教えて下さい。 4-DOWNというのは固有名詞(バンドとか?)でしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

「縦の4のパートナー」ということですね。 縦の4の答が”paper”などではないですか??

sudokusuki
質問者

お礼

なるほど!そういう意味なんですね。縦の4は「INK」でした。 おかげですっきりしました、どうもありがとうございました。