• ベストアンサー

彼と関係を回復したい。どうすべき?

spice8236の回答

• spice8236
回答No.5

友達が勝手に結婚サイトへ登録するなんて普通に考えてないです。 ただ自分が知り合いたいから、登録してみた、が正解です。 いずれにしても、国柄がいい加減で、信用できないような人とこれから 関係を築いていくのは難しいと思います。 普通でも、よほど誠実でないと国を超えた恋愛は難しいですよ。 何か話を読んでいるとその人は胡散臭い感じがします、 期待せず、また連絡がきたら友達でいよう、くらいのスタンスで いるほうがいいですよ。

kinoko_77
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達が…なんて普通に考えてないですよね。 冷静に考えたら、胡散臭い、、、と言うか、約束は守られてないことだらけ。 期待せず、”過去”にしようと思います。