• ベストアンサー

出来れば女性に回答御願いします。

好きな女性に恋愛相談をされました。 これって、私は既にこの女性からすれば恋愛対象から 外れてしまっているのでしょうか? 相談の具体的な内容は 好きな人に連絡をしても返事をもらえない、無視されてる です。

  • ebi0
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youueda
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

こんばんは、女性です。 恋愛相談の内容にもよるとは思いますが、質問者様の場合は、 現時点では恋愛対象からはほぼ外れていると感じます。 ですが、相談は受ける間柄なのですね。 しかも察するに、その好きな女性がうまくいく可能性もなんだか低そうです。 この場合でしたら、質問者様の今後の在り方次第で可能性は大きく 変わってくるのでは、と思いました。 せっかくなので、このピンチをチャンスに変えて、 この女性を振り向かせてみてはどうでしょうか。 私には、ある意味、とても良い機会にみえるのですが。

ebi0
質問者

お礼

早速ありがとう御座います 恋愛対象から外れているのはすごくショックです。 でも、好きな女性は何度もくっついたり離れたりのようです。

その他の回答 (1)

  • th1979
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

現段階では、恋愛対象ではないかもしれませんが相談にのってもらっているうちに好きになることもあると思いますよ。 少なくとも相談されるということは信頼されている証拠なので、好きな女性との距離を縮められるチャンスだと思ってみてはどうですか?

ebi0
質問者

お礼

早速回答ありがとう御座います 信頼してるから相談したとは言ってくれましたが 対象外はすごくショックです。時間をかけて距離を縮めれても元彼のメールひとつで負けてしまうと思うと辛いです。

関連するQ&A

  • できれば女性の方回答御願いします2

    前回下記のような相談をさせて頂きました。 好きな女性に恋愛相談をされました。 これって、私は既にこの女性からすれば恋愛対象から 外れてしまっているのでしょうか? 相談の具体的な内容は 好きな人に連絡をしても返事をもらえない、無視されてる です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5295991.html アドバイスのおかげもありまして、 気持ちを告白しました。結果付き合いする事になりました。 といっても、 彼女は男に振られた為、 私に泣き付いて来て付き合ってと言って来ました。 でも相手の男とはメールや電話でのやり取りは有り 会っていたりしているようでした。 男の方も暇になるとメールや電話をして来てるようでした。 彼女は男に依存しいて振られても、友達のだけでも いいからという条件を要求していたようです。 でも私はそれを見守ることしか出来ませんでした。 途中、私も色々と相談等受け、出来るだけやさしくしてあげました。 彼女は私に優しくされるのが辛くなって 私に泣きがら交際破棄を告げてきました。 でも私は彼女を一人にしたらまた男に依存すると思い 執拗に繋ぎ止めました。結果今も交際中です。 その後、 絶縁らしいことを宣言されたらしく、切れたようです もう吹っ切れたようなことは言ってましたが・・・ その報告もきちんと教えてくれました。 彼女は私の事はどう思っているのか分かりません 聞いても好きとも嫌いとも言いません。 何気なく付き合っているのでしょうか? 何かあると時々メールや電話で報告してくれます。 前よりメールの反応は少しよくなりましたが あまりいいともいえません。 私は彼女のことが好きです。 このまま付き合ってても、上手くいくでしょうか? また、彼女にしてあげれることや 上手くやっていく方法や喜ばせる方法とか楽しませてあげる 方法はあるのでしょうか? 女性の場合こんな時何を望みますか?

  • 社内恋愛(女性の回答お願いします)

    同じオフィスの人を好きになってしまいました。 毎日のように挨拶はしますがほとんど会話をしたことがありません。 女性から見てどのような会話をされると返事しやすいですか? 今までは社内の女性を恋愛対象としてみた事がなかったので 戸惑っています。 どうでしていいのかわかりません…。 ちなみに自分の職場は7割が女性です!

  • 女性とのLINEでの会話について

    質問です。 1.女性とLINEするとき(知り合ってまだ日が浅い関係)、主にどういったことを尋ねれば喜びますか? どういったことを聞けば嫌がられずに済みますか? 2.恋愛対象ではない男からLINEを送られたとき(LINEしか連絡手段がない)、 (1)面倒くさいから既読無視して即ブロックする (2)会話を広げず、とりあえず返事だけしてさっさと切り上げる。また送られても同じような対応をする。お誘いは断る よろしくお願いします。

  • 連絡を無視から仲良くなるきっかけ(女性回答希望)

    2人だけで食事や遊びに行ったりしていて仲良くしていた女性がいるのですが、告白して振られました。 仕事で関わりがある人なので、そういう人とは付き合えないというのが理由でした。 2人だけで会っていたので、ある程度は可能性ありかと思ったのですがダメでした。 でも本当の理由は分かりません。 変わらずに仲良くいようと言ったのですが、最近は連絡をしても返事がなく無視されてます。 単純に告白したことが彼女にとって迷惑だったのかもしれません。 2人で会って仲良くしていたのに、無視されて人間として嫌われたのかなと落ち込みますし、 彼女の気持ちにも負担がかかっているのだったら、悪かったのかなと思います。 彼女の事はまだ好きですが、それよりも人として普通に楽しく話せたりすることが大事だと思っています。 本当はクリスマスを一緒に過ごしたかったのに、情けないですね。 今ではプライベートで会ったり、2人で話したりすることもできませんが、 メールも返事がないので、思ったことを書いて投げるということはしたくありません。 男性に冷たくするという状況になって、また仲良くできるようになったとか、 恋愛として付き合うようになったという女性がいましたら、 是非ともそのきっかけやアドバイスをお願いします。

  • 気まずくなった関係を…(女性に質問させてください)

    QNo. 2558552 質問タイトル 恋愛 相談 したのはいいけれど 質問ページ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2558552.html ↑参考になるアドバイスありがとうございました!! 続いて質問なのですが その女性とは、この一件で連絡しにくい いわば、気まずい関係?になったと(僕は)思っています ここで2つ質問です。。 (1)女性はこの場合、たとえ違う話題・話しでも 連絡くると、どう思いますか? 他の話題なら連絡してくれますかね? でも何とか以前のように普通に話がしたいので 打開するよい方法はないでしょうか? (2)こんなメール送ったらいい、、など  具体的な文章があればうれしいです ↓今の状況です---------------  僕:恋愛相談したいのですが… 女性:いいよ!でも今日忙しいから話しあるなら電話して~ ■女性から携帯番号をもらう ■電話かけてもでない ■数日後共通の知り合いから、女性のメルアドを聞きメールで連絡 女性:メールで相談内容教えて   僕:好きな人がいて…。そうだんOKですか 女性:…違う人に相談してくれる? ここから今日まで連絡一切なし ------------------- 相談する女性にに求めたことは 「どんな話しをしたらいいか」 「こんな風に接したらいいよ」 などアドバイスを頂きたいとメールで伝えました

  • 振った相手から...(女性の方への質問です)

    仮想ですが、 約1ヶ月前に、悪い人ではなかったけど、恋愛対象としては見れなかったので振った人がいたとします。 その相手から突然、「元気にしてますか?」という内容のメールが届きました。 そのメールに対して、 (1)あなたの感情は?   A)嬉しい?   B)嬉しくない?   C)他に...? (2)返事するかしないか?   A)返事する?   B)無視する?   C)他に...? 詳しく理由も是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 深刻な恋愛相談!!特に女性の方☆

    深刻な恋愛相談!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかもこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2)私の中でこれだけの期間色々な場所に遊びにいきプレゼントや優しく彼女のこと一番に考えて行動してきたのに好意あるの分からなかった…友人と思ってた。あけおめメールしたら素っ気ない…今まで何回も遊んだ相手に送る内容じゃないと思いましたしショックでした… ただの友人なら尚更初詣の誘いも返事しませんか?告白後順調にきてたつもりが一気に女性が私に対する対応が急変しました。 これは一体なぜでしょうか??遊びに誘っても今まで毎回返事ありだいたい空いていました (3)もう私の中でどうしたら良いか分かりませんがこちらの女性ちょっと変じゃないですか??あと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていましたがその前に友人通して恋愛対象じゃない…このまま会わないべきか最後に会って言いたいこと言うべきか迷っています 長々と書きましたが本気で好きでした… 皆さん最後にアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかもこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2)私の中でこれだけの期間色々な場所に遊びにいきプレゼントや優しく彼女のこと一番に考えて行動してきたのに好意あるの分からなかった…友人と思ってた。あけおめメールしたら素っ気ない…今まで何回も遊んだ相手に送る内容じゃないと思いましたしショックでした… ただの友人なら尚更初詣の誘いも返事しませんか?告白後順調にきてたつもりが一気に女性が私に対する対応が急変しました。 これは一体なぜでしょうか??遊びに誘っても今まで毎回返事ありだいたい空いていました (3)もう私の中でどうしたら良いか分かりませんがこちらの女性ちょっと変じゃないですか??あと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていましたがその前に友人通して恋愛対象じゃない…このまま会わないべきか最後に会って言いたいこと言うべきか迷っています 長々と書きましたが本気で好きでした… 皆さん最後にアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 年上の女性に何を期待しますか?

    5歳以上年上の女性を恋愛対象としてみた場合、 男性は、付き合うとき、女性に何を期待するのでしょうか? 人によるとは思いますが・・、 自分では、すごくイメージしにくいので、 漠然とした内容ですが、 軽い形でも、真剣な場合でも、客観的でも、具体的でも何でもかまいません。 色んな意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 女性の社交辞令(ウソ)の見抜き方

    デートとか恋愛に限らずなんですが、 女性は、誘われて出向いた用事を終える時、 ・あまり楽しくなかった。 ・もう、うんざり。 ・大変だった。 ・今回だけでもういいかな。 というその用事に対して自分の感想がマイナスで確定している時でも、 相手に対して、良かった、楽しかったという感想を述べます。 それはいいんですが、 また、次の私は乗り気ですよ。絶対また誘ってね的な感想まで付ける人がいます。(と言うか多い) こう言われた人は、また誘うと思うんですよ。 その次の時に、その人が本当は乗り気じゃないというのをどうやって見抜けばいいんでしょうか? 私は男ですが、前述の気持ちとは逆の社交辞令(ウソ)言うこともありうると思っているので、返事が遅かったり、2度3度用事があるからと断られたりすると、本当は乗り気じゃないのかな。と疑ってしまいます。 でも、返事が遅いのにも、どうせ、返事を直ぐしなくてもまた連絡が来て、前回、また誘ってねと言ったので、今回も誘ってくれるだろう。と安心しきって大船に乗って連絡が遅い場合もあります。 自分としては、しつこくならないようにしたいので、女性の方から本当の感想かそれをにおわすものを示して欲しいです。(本音言えば) それとも、内容次第では、出向くので、ひとまずつないでおく計算でしょうか? 本人が乗り気じゃない場合、どのような点で乗り気じゃないと分かるでしょうか? 具体的回答でなくても構いませんので、何かご意見ください。 ※ 恋愛の話ではないけど、恋愛の場合もそうかもしれません。