• ベストアンサー

出来れば女性に回答御願いします。

好きな女性に恋愛相談をされました。 これって、私は既にこの女性からすれば恋愛対象から 外れてしまっているのでしょうか? 相談の具体的な内容は 好きな人に連絡をしても返事をもらえない、無視されてる です。

• ebi0
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youueda
回答No.2

こんばんは、女性です。 恋愛相談の内容にもよるとは思いますが、質問者様の場合は、 現時点では恋愛対象からはほぼ外れていると感じます。 ですが、相談は受ける間柄なのですね。 しかも察するに、その好きな女性がうまくいく可能性もなんだか低そうです。 この場合でしたら、質問者様の今後の在り方次第で可能性は大きく 変わってくるのでは、と思いました。 せっかくなので、このピンチをチャンスに変えて、 この女性を振り向かせてみてはどうでしょうか。 私には、ある意味、とても良い機会にみえるのですが。

ebi0
質問者

お礼

早速ありがとう御座います 恋愛対象から外れているのはすごくショックです。 でも、好きな女性は何度もくっついたり離れたりのようです。

その他の回答 (1)

• th1979
回答No.1

現段階では、恋愛対象ではないかもしれませんが相談にのってもらっているうちに好きになることもあると思いますよ。 少なくとも相談されるということは信頼されている証拠なので、好きな女性との距離を縮められるチャンスだと思ってみてはどうですか?

ebi0
質問者

お礼

早速回答ありがとう御座います 信頼してるから相談したとは言ってくれましたが 対象外はすごくショックです。時間をかけて距離を縮めれても元彼のメールひとつで負けてしまうと思うと辛いです。