• 締切済み

オススメのお店

今度サークルのパートの打ち上げをやります。 このパートは少人数で(各学年2人ずつの)6人なので毎年リッチなところにいきます。 そして毎年上の二人がおごることになっています。 そこでおいしくて雰囲気のいいお店を探しています! 条件は 1 一人6500円以内(一人が奢るのが2万円以内) 2 お肉メイン(種類はなんでもいいです) 3 お酒も飲める(一人一杯か二杯を考えています。これを込みで一人6500円以内でお願いします。) 4 高田馬場から行きやすい場所 でお願いします!!

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

新宿駅近くのこちらはいかがでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/g242902/ 若鶏の唐揚げなんかおいしいです。 料金的にはどのくらい飲んで食べるかで変わってきます。 あるいは食べ放題のこちら。 http://r.gnavi.co.jp/a068817/ しゃぶしゃぶやすき焼きを食べ放題にできます。