• ベストアンサー

【急】麻布十番・六本木で座敷でまったり出来る店

急な質問で大変申し訳ないのですが・・ちょっと困っています。 今晩、麻布十番(もしくは六本木)辺りで友人と久々に会って食事をしようという話になっているのですが、自身の体調がベストではなく、できれば座敷でまったりできるような店を探しています。 ■人数:二人(男女) ■食事のジャンル:不問 ■お酒:1人1~2杯程度 ■金額:1人5000円くらい(上記のお酒の量の前提で) ■時間:20時~最大終電まで もし良い店をご存知な方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると助かります・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 会席料理の「分とく山(わけとくやま)」はいかがでしょう? 広尾と南麻布にありますが、 http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005469/dtlphotolst/?ityp=3 座敷ではないのですが・・・。ゆっくりはできるお店だと思います。 ご参考まで。

funkaholic
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! サイトを見たところ予算的には想定より高めですが、思い切って挑戦もアリかと検討してます。

その他の回答 (1)

回答No.2

個室、掘り炬燵、座敷あり 3000~4000円で調べてみました。 ↓この中から選ばれてみてはどうでしょう。 http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA11_macY045_sacX130_bgcB003_fcsU006_fcsU005_fcsU004.html

funkaholic
質問者

お礼

ありがとうございます!まずはhotpepper、基本でしたね。。横着してしまいすみません。 この中だと「忍者風居酒屋」が気になりますね。。