• ベストアンサー

好きな人は話したことがない年上の人

yochino310の回答

回答No.3

こんにちわ^^ 私の高校の友達にもそんな子がいました。 いつも朝のバスで同じの年上の人が気になるといって^^ 「私って趣味悪いかな~><?」とか言いつつ その子はどうしたかというかとを話しますね まず、とにかくがんばってその人の隣か、近くに行くんです。そこからはじまって、ちょっとでも印象付けできるように! 目がたくさん合うようになったって喜んでました^^; 目があったらちょっとあいさつしたらあいさつしてくれたらしいです! それから、その子は、確かちょっとずつささいなこと話すようになったらしくて(仕事なにやってるんですか?とか)普通に話せるようになったらしいです^^ その子は、気になると言っていただけなのでそれから進展はありませんでしたが; 素直にお話したいなぁって思うのなら、その素直な気持ちで接してみては? ちょっと勇気をだしてみて^^ 恋はなんでもありですよ!しつこいのはだめだとは思うけど、ちょっとずつなら有りですよ^0^ がんばってください! 素直に素直に^^応援してますっ☆

cmb518key
質問者

お礼

実体験、とても参考になりますね!有難う御座います!! 隣か近くをキープ…、私のほうが先に乗るので 隣になれるかはわからないのですが、近くならできるはずですよね、 自力で頑張ってみます! 素直に素直に、ですね☆有難う御座いましたm(_ _)m