• 締切済み

11歳年上の好きな人と不思議な関係

※文章を書くのが苦手です。 分かりづらいと思います(>_<) 私は今年20歳になります。 今好きな人がいてその人は今年31歳です。その人とはとても不思議な関係です。 1年ほど前からほぼ毎日一緒にいます。向こうの家で半同棲みたいな感じになっていますが付き合っておらず性的な関係もありません。 ただ、私からくっついたりたまに甘えたりはします、、、 休みの日はどこかに出掛けたりもします。向こうの友達とも一緒に遊んだりもします。 何度かどういう関係だろうね、と話し合ったことがありますが結論は"よく分からない関係"ということで終わります。 彼は元奥さんの浮気で結婚してすぐに離婚しており、それ以来女性を信じれないため付き合うことに対して抵抗があるそうです。 しかし、31歳だしそろそろ親に孫をみせたいと言っているのですが、私が毎日のように彼といると彼に恋人が出来るのは難しいと思います。 そして、彼は付き合うなら結婚を見据えて付き合うと言っています。 彼と一緒にいて楽しいし落ち着くしずっと一緒にいても苦にならずもっといたいと思えます。 考えすぎですが、もし結婚を考えて付き合ったとします。5年後は私は25で彼は36です。そこで結婚ならいいですが、もし別れた場合、そこからまた新しく出会いをとなると彼にとって大変なことだと思います。 私は彼といたいという気持ちもありますが、少しまだまだ遊びたいという気持ちもあるので今は結婚を考えての付き合いはできない気がします。 彼も今は私と結婚を考えての付き合いはできない、自分だけでなく色々な人とたくさんの経験することも大切、他にいいなと思う人ができても自分には引き止めることはできないと言っています。 けれど私は今は彼と一緒にいたいのでなかなか離れるという決断ができません。 ただ、31歳の彼のことを考えるとずっとだらだらとよく分からない関係でいるのもどうなのかと思い質問させていただきました。 私はこのまま一緒にいてもいいのか悩んでます。また、私だけでなく彼も悩んでいるようです(((^^;) 色々な考え方があると思うので皆さんの意見が聞きたいです。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 長文失礼しました。

みんなの回答

  • tgknami
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.5

うん~確かに貴女の文章は解りずらいですね。でも,何を言いたいのかは解ります。貴方が彼の事を心配することは心から思うことであることを良く解ります。でも,貴方が心配することではありません。彼自身が考えることです。彼は立派な大人ですので,貴女の心配は余計なことと思います。恋愛は年齢でするものではありません。実jは私の妻は13歳年下ですが結婚のときに貴女のようなことで気にすることはありませんでした。結婚して5年を過ぎましたけど今のところ全く問題はありません。現代社会は男女の別はないのですから貴方が彼を好きであれば自然に気持ちを打ち明けられると思います。結果がどうであれ現状の心配ごとを抱えているよりは進歩であると私は考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

お互いが何を求めて一緒に居るのかが疑問ですね。 人生の、回り道の様に思えるのですが。 大事な人生で、自分を成長させて貰える相手と、 手を取り合って懸命に生きていくのが大事だと思います。 今の状況はお互いに何も生み出さないと思います。 ぬるま湯のカエル状態です。 ぬるま湯に入っているカエルはお湯が少しずつ熱くなっても 出るに出られずやがて、茹って死んでしまいます。 いきなり熱い湯に入れられたカエルは驚いて飛び出します。 茹ってしまわないうちに、飛び出す勇気が必要ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.3

一緒にいて居心地がいいのでしょう。だから離れられない。先をウダウダ考えるのは無意味。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

>けれど私は今は彼と一緒にいたいのでなかなか離れるという決断ができません。 >ただ、31歳の彼のことを考えるとずっとだらだらとよく分からない >関係でいるのもどうなのかと思い質問させていただきました。 あなたたちの様子からすると、どちらかにいい人ができるまでは 今のまま、ずるずるといきそうですね。 でも、それはそれでいいんじゃないのって気もするんですが。 お互いがここちいい時間を過ごせるんなら。 結婚がすべてではありません。 それに彼は男性です。 いくつになっても結婚はできます。 彼が決断さえできれば。あなたが心配する必要はありません。 ただ、多少、相手の条件は悪くなっていくかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

半同棲でセックスなしだと、せいぜい妹くらいの感覚でしょう。 彼が結婚相手を探すことと、妹状態のあなたがいることでは 彼が結婚相手を探すことを邪魔しているし、現在あなたに 結婚の意思がないならいつまでもこういう状態ではいられないでしょうね。 彼が見合いでもしたらあなたの存在は邪魔以外のなにものでもないし、 いいかげんな関係はこうやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21歳年上の彼の過去が気になる

    少し重たい内容になりますが、 逆に身近な人には相談できないのでここで相談させて下さい。 私(25歳)彼(46歳)のカップルです。 彼は過去に3回結婚しています。 2回の離婚は彼も未熟だったが故のことだと思います。 3回目の結婚では奥さんがうつ病を抱えていて、 交通事故で亡くなってしまいました。 (精神不安定でお酒を飲んで自転車に乗りトラックにひかれた?? 詳しくは分かりませんが事故だと聞いています。) そのような彼の過去を受け止めたうえで付き合って4ヶ月が経ちました。 好きになればなるほど、彼の過去が気になってしまい、 お酒を飲むと彼の過去を責めてしまいます。 「なぜ、もっとうつ病の元奥さんを大事にしなかったのか」 と責めたりしてしまいました。 (かと言って元奥さんをすごく愛していたと言われても、私が傷つきます。 自分が何を望んで彼を責めているのかも、よく分からず混乱しています。) 彼を信じたい気持ちはあるのですが、 周りからも「そんなに年が離れていて、騙されてる」と言われます。 彼と一緒に生きていきたい。 でも不安と疑心がたまに心をいっぱいにします。 それを言葉に出してしまった今、もう信頼関係は修復することはできないのでしょうか。 彼を傷つけてしまった。 (彼も彼なりに元奥さんのうつ病と戦った。辛かったと思います。) でも気持ちを隠して付き合うのも嫌です。 どうしたら信じる力がつきますか?

  • 長く付き合うと冷めてしまいます

    私は付き合うと一年ぐらいで気持ちが冷めてきてしまうみたいです。 今の彼とはもう五年半近く続いているのですが、好きかどうかよく分かりません。 でも私の性格的に付き合ってから何年も好きで居続けることなんて無理だろうという諦めもあり、自分を必要とし続けてくれている彼と一緒にいます。 一年以上前から気になる人がいて(話したことはあまりないです)、その人は結婚している人だったのですが、毎日彼ではなくその人のことを考えてしまいます。 その人のことが気になるようになってから付き合っている彼に会いたい気持ちが薄れてきてしまいました。 私は安定しているよりドキドキできる恋愛に気持ちがいってしまう傾向にあるのかもしれません。 彼と別れて他の恋愛をするべきなのか、気持ちはいつか冷めてしまうのだから…と思い今の彼との関係を大事にするべきなのか…どちらがいいのでしょうか?? 結婚しているかたは、この人と結婚するんだ!とどうやって決断しましたか?? 彼はとても優しいです。何年付き合っていても優しくてこんなに好きでいてくれる人は他にいないのかなぁという気持ちはあります。ただ変化のない付き合いに飽きてしまったのかもしれません。 アドバイスをお願いいたします。

  • 彼の元奥さんがガンになってしまいました。長文です。

    私には10年交際している彼がいます。私は34歳、彼は38歳(バツイチ)です。彼が離婚後に知り合い、それからの付き合いです。  6月頃、私から「二人のこれからのことどう思っているのか?」といったことで「今年中に親(私の)に挨拶に行き、来年には結婚しよう」と(プロポーズ?)されました。私は「やっと!!」という気持ちでした。しかし、12月になるというのに、一向に挨拶しに来る様子がないので、「何かアナタの親とかに反対されたりしているんじゃないの?問題でもあるの?」といった感じで、話しをしました。彼は「そんなことないよ」と言います。「では何故?」としつこく話を続けていたら、言いづらそうに「夏に偶然元嫁にあったとき、話をしたらガンになった…って聞いた」と聞かされました。  付き合いだした頃、彼は離婚のことがショックだったらしく、元奥さんの話をする事もありました。酒の席で酔ってですが、友人に「そろそろ二人も」と言った話に「自分だけ幸せには・・・むこう(元奥さん)が再婚したら・・」などど言って私とひどい喧嘩になり、それ以来彼の口からは元奥さんの話は出なくなりました。それからは彼なりに、私を大切にしてくれていると思います。  今思えば、夏頃に酔うと唐突に「やっぱり話さないと」とか「あの人も長くはないのかも」と意味不明なつぶやきをしていて、おかしいな?と思ったことがありました。泥酔状態のつぶやきだったので、忘れていました。たぶんこの話の事だったのでしょう。 年齢も年齢ですし、結婚もしたいと考えていました。「やっと」と思っていた矢先にこの話を聞き、ショックを受けました。「いまだに元奥さんのことを?」というのはもちろんですが、「元奥さんがガンになってしまった・・・」ということが・・・。  彼は「だからと言って俺がどうしてやることもできないし、アイツ(元奥さん)もアンタ(彼)には関係ないでしょう?って言われた、それに君(私)には何も関係ない話しだ。」といいます。しかし「私との結婚の事も進める気になんてなれないね?」との問いには返事はかえって来ません。ただ「まったく知らん人ではないし、ショックだよ」といいます。私も「そうだよね・・・。」  言葉には表せない、何とも言えない気持ちです。彼がどうしたいのか?私はどうしたらいいのか?わかりません。 このまま結婚の話を進めていくのか?それとも彼の気持ちが決まるのを待つのか?別れたほうがいいのか?どうするのが良いのでしょうか?会った事も見た事もない元奥さんの事で私が「ショック」と感じているのは、偽善なのでしょうか?  どうか、良いアドバイスをください。

  • 年上の×1子持ちの人、もっと仲良くなるには・・・

    自分は26歳男です。 相手は40歳で×1子供が一人います(14歳女の子)。 相手との関係は習い事(空手)の先輩です。 3年半程の付き合いなのですが好きになったのはごく最近です。 自分はよく悩んでしまうのですが、相手はさっぱりしていて話ていると楽しくなります。 向こうもカラオケいったりどっかに行く機会には、楽しいねっていってくれていってくれました。 どっか言ったときにお土産をあげたり、風邪のとき心配したときもとても喜んでくれました。 今は時々困ったときに頼んできてくれたりもしてくれることもあります。 でも向こうは自分は頼みやすい後輩って感じみたいです。 何か扱いも軽いかも・・・ これは親しみがあるってことかな? 母子一人で10年以上頑張ってきているみたいで自分だと本当に仲良くなっていいのか? 自分の気の迷いなのか良く悩みます・・・ 後あまり何かを言い過ぎてもしつこい甘えているかとも思いよく悩みます。 向こうも自分の気持ちにはさすがにほとんど気づいているみたいで私のこと好きでしょってさらっと、言っていました。 これをよんで皆様はどう思いますか? また、仲良くなれる方法などでもあればぜひ知りたいです。 とりとめもありませんがよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女が居る人との関係

    大学生です 彼女が居る人と関係を持ってしまいました 私が気持ちが不安定だったのが原因だと思います アプローチをかけてきたのは向こうです そのことに対してはズルイ人だなと思いますが 結局乗ってしまったのだからお互い様だと思っています 私は、彼に対して彼女と別れて欲しいとか思ってはいません 幸せになって欲しいなと思います たまに過ごしたり、エッチをする関係です 寂しい気持ちにはなってしまいますが、この関係でもいいかなと思う自分も居ます 誰かと付き合うことに疲れているのに でもやっぱり寂しいなんて 虫がいいと思います 相手も、彼女とは別れずこの関係を今のところ続けたいようです 彼女の方が好きだけど、刺激が欲しいくらいの気持ちだと思います でも、いくら結婚してなくても、彼女さんの気持ちを考えると複雑です このような関係について、どう思われますか? 客観的な意見が聞きたくて書きました 因みにアルバイトが同じです。辞めるべきなのかなぁとも思います

  • 聞いてください。十四歳年上の彼とのことについて。

    二十歳社会人二年目、一人暮らしを初めて半年の者です。 彼とはまだ出会って半年、付き合って一ヶ月と少し しか経ってません。 職場恋愛といえばそうなのですが、私がよく転勤するので、独り暮らしを初めてすぐ転勤し、そこで彼と一緒に働いた期間は四ヶ月くらいでまた私が転勤したので、仕事中もほとんど会話らしい会話はあまりしたことがありませでした。 付き合う前から、私は結婚と恋愛を別に考える人は嫌だ、もし付き合うとしても結婚前提にするくらい先を見れて、真剣に思い合いながらじゃないと嫌だ、と話していましたが、彼は自分はマイペースに生きたいし結婚願望はないと話していました。 ですが最近は私と一緒にいることで結婚を意識するようになったらしく、(35までに結婚という謎のこだわりがあるらしく)来年プロポーズするつもりだと言われました。あとでこの事は忘れてと言われましたが。 付き合ってまだ一ヶ月ですが、転勤する前は一人暮らしの私の家まで送ってくれたり、転勤しても向こうが仕事が終わったあとわざわざ私の職場まで迎えにきてくれたりして、ほぼ毎日あっていて、(週に一、二回会わない日があるかどうか位)仕事が終わったあと一緒にいる時間が長く、私は相手を理解していたつもりでいたようです。 普段からあまり自分のことを話さない人で、私ばかり話をしていることが多いです。 私は彼が初めての彼氏ですが、彼は恋愛経験豊富というか もてるらしく、私に自分という人間をわかってもらいたかったらしく、話し出したかと思ったら付き合って最初のころまで、過去の女性のことや彼に思いを寄せている人がいるなどの話をよくしてきました。それが原因で一度一日だけ別れたことかあり、次の日話し合い、約束をしてくれました。(私が嫌がる話はしない、過去の人とももう連絡しない、お互い次の日仕事があるのに朝まで一緒にいたりしないようにする、きちんと私と向き合って、将来は結婚しようと思ってる 等) そのあとペアリングを買ってくれたり、彼に思いを寄せている人の連絡先をのこしていたので目の前で消してもらいました。私も二人で会う可能性のある人がいるなら連絡先消さないのは不公平だと言われ消しました。 ですがこのときはまだ親への挨拶は早いと言われ、私の家に親がいても挨拶しようとせず相変わらず夜遅くまで一緒にいたり、最近は、私の家で十日ほど連続で朝五時くらいまで寝て一旦自分の家に帰ってから仕事にいく、というようなことをしています。 体の関係は、一応私は処女のままですが、少し危ないところにいます。彼によると相性はいいらしく、抱いてあげたいと思うそうです。私はまだ気持ちの整理もつかないし、親へ挨拶もまだなので断ってます。 彼は睡眠不足で特に困ったことはないようですが、私は一度体調不良で会社を早退したこともありますし、普段ならしないミスを繰り返したこともありました。 お互い一緒にいたいという気持ちが強くてなかなか離れられないので、そこは彼が完全に悪いわけではなく私自身反省しています。 最近、彼は少しずつ結婚の話をしてきます。私は付き合う際結婚前提の付き合いがいいとはいいましたが、まだ実感がわきません。同棲みたいなことをしている今も少しもやもやしていたし、親にも心配されていたので、昨日けじめとして親に挨拶してほしいと話をしました。ですが、なんで挨拶してほしいの?ときかれ、親にも認めてもらいたいからと理由を話すと「私がしてほしいと思うなら別にいいよ」としか、まともに返事が来ませんでした。 結局そのあと気まずくなり、彼は凄く考えてくれているらしいですが、言葉にするのが苦手らしく、私にわかりやすい言葉をほとんどくれませんでした。 でも、彼は、「挨拶する気持ちはある。けど今年の始めまで六年一緒にいた彼女がいて、自分の親にも会わせたけど彼女の親にはあったことがない、だから俺のなかではなかったことだから。その彼女とは一緒にいて楽やったけど結婚するというような先は見えなかった。〇〇(私)とは結婚したいと思った。俺は〇〇の嫌う結婚と恋愛は別って考えてる人間かもしれない。俺の気持ちは全部〇〇に話してるよ」といってくれました。 どうしてその人のこと振ったの?ときくと「そういう話がしたいんじゃない、俺の気持ちが伝わってない。」と帰りかけましたが、引き留めてまた話し合い、なんとなく仲直りして一緒に寝て、私は休みでしたが今日も彼は仕事なので朝の五時くらいに帰りました。 もっと考えていることを教えて、じゃないと私も黙ってしまうよ、と今日メールで伝えたら、話してるつもりやし、俺の気持ちが伝わりきってないみたいだ、上から目線でもういいってなる、挨拶する気持ちだってあるし。といわれました。 もっと余裕を持って相手を見れたらいいのですが、私はなにか思うとすぐに彼にぶつけてしまうところがあります。それが、相手の反応がないと、余計にぶつけすぎてしまいます。 こんな私を彼は、ある程度受け入れてくれて感謝しています。ですがたまに沈黙が辛いときがあるんです。 これから私はどう彼と向き合っていけばいいのかわかりません。 正直結婚といわれても、彼としたいかも、と思ってもまだまだ先のこととしか思えないし、何度も気まずくなることでだんだん彼のことが本当に好きなのかわからなくなってきました。確かに一緒にいて落ち着けて、大事な人だとは思います。ですが、これ以上一緒にいても同じことの繰り返しな気がして辛いです。 ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます。 こんな私にどうか渇をいれてやってください。また客観的な、第三者の意見もききたいです。 大変長文、乱文で読みにくく申し訳ないですがよろしくお願い致します。

  • 10歳年上の好きな人にふられた

    好きな人に振られました アラフォーのかた答えていただきたいです 10歳年上の好きな人にふられました 前に告白してふられ、再度告白しました 彼から以下の通りいわれました そこまで思ってくれてほんとありがとう でも、君には他にもっとふさわしい人がいるよ。俺は君が思っている以上に年上だよ。ほんとアラフォーのオッサンなんだよ。 努力してダイエット達成して、自信もついてきて、仕事も含めてこれから上にあがっていこうとしているところ、新しい世界が開けていくところで、これからどんどん新しい出会いがあるよ! と、言われました。 私、彼に前振られたとき、 女性としてみてもらえないから好きになってもらえないんだと思い、 ダイエットして10キロやせました、 化粧もかえ、洋服もかえ、 ありとあらゆることをかえました 彼がフェイスブックみて、綺麗になったといってくれました 彼は転勤してしまったためここ3ヶ月はLINEでのやりとりのみです たまに、Telかな。 彼とは半年くらい毎日LINEしてます、 振られたいまも毎日LINEしてます たわいもない話です 彼に会い、ダイエットも成功し、考え方も変わり、世界が変わりました! 彼といる自分が好きです。 彼と一緒にいたいけど、 彼は友人関係を望んでいます 私のことは大事だといってました 彼バツイチであることも気にしてます 10年前に、離婚。性格の不一致だそうです 俺から結婚してくれといったのに俺から別れてくれていったんだ。無責任だと思わないか。 といわれたことあります。 彼にとってトラウマです 質問 やはり歳の差は大きいでしょうか。 彼に俺からしてみたら30歳は中学生みないなもんだといわれました 彼は私の気持ちをわかってくれての答えだからうけいれないといけません。 しかし、好きでいたいです。 40歳男性の気持ちを理解したいです

  • はっきりしない関係

    4つ年下の男の子と微妙な関係が約1年ほど続いています。毎日メールしあったり、毎週 末遊んだり泊まったりしています。お互いの誕生日やクリスマスも一緒に過ごしました。 最初会って3回目くらいに体の関係をもってしまい、それで終わるのかと思っていたら彼の 方から「人とちゃんと向き合えない人間やけど会って欲しい」と言われて今に至っていま  す。はっきりしない関係がいやで「私らってなに?」ときくと「わからない」とはぐらかされま  す。関係がはっきりしないのなら終わりにしようとしたり、他に「好き」と言ってくれるひとがい るとそちらにいこうと何度もしましたが、結局彼に戻ってしまいます。つきあっていないのに 今までつきあってきたひとたちより深いつきあいをできている気がします。彼なりに私を思 ってくれているのは伝わるのですがそれでも、「好き」ということもちゃんとつきあうということ からも逃げているような人とは離れて、きちんとしたつきあいをすべきでしょうか。年齢的に も結婚を考えたいのでそろそろはっきりしないとと思っているんですが。。。

  • 10歳年上の彼と付き合って1年で別れて友達に戻りました。

    10歳年上の彼と付き合って1年で別れて友達に戻りました。 一緒にいると癒され将来的には結婚できたらなんて話してました。 去年の12月ぐらいから彼は中間管理職のため、仕事が大変となり、体力的な部分だけでなく 気持ちも参ってました。 私も彼と同じ時期ぐらいから仕事がうまく行かないことが あり彼といる時間が必要だったと思います。 しかし彼は一緒に居ても疲れているのを感じましたので、あまり負担にならないよう 無理に会いたいと言わないようにしました。 その後時間を作って 旅行に行きました。 仕事が大変なときに時間を作ってくれたので寂しい気持ちを見せないように 旅行中も自分の感情を抑えるようにしてしまい 何だか純粋に旅行を楽しめませんでした。 彼ももう少ししたら仕事が落ち着くからそしたら たくさん会おうと言ってくれました。 もう少しだと思っていたのですが、彼を疑う気持ちや不安な気持ち たまりすぎて、彼を傷つけるようなことを言ってしまい、 彼も今は余裕がないから仕事が落ち着くまで距離を置きたいと言われました。 その時も私を責めるのではなく相手にしてあげなかった自分が悪いと言ってました。 普段から仕事の愚痴を言わない人だったので 本当に大変だったんだと気づき、そんな時に疑ってしまった自分を反省しました。 もっと自分の感情をコントロール出来ればと。 距離を置いた後 話し合いました。 彼にとって私の存在は彼女や兄妹のようだったと言い、今は結婚は難しいと言われ しかし私との関係をどうしたらいいのか分からないと。。。。 今までは決断力のある彼だったので、すぐに決断しない彼を初めて見ました。 私は友達に戻ろうと提案し、彼もそれはいちばんイメージに近いと合意しました。 また困ったことがあれば相談して欲しいとも言ってくれました。 その後も趣味が同じなので、たまにメールするくらいです。今の方が重たくなく、素の自分でいられるので これで良かったのではと思います。 仕事を前向きに取り組みたいとは思いますが、気持ちが 不安定になったり、自信を無くしたりしてしまいます。 そう感じるのは恋人としての感情なのか兄妹のような人を 失ってしまったという感情なのか良く分かりません。 この気持ちが落ち着くことはありますでしょうか???

  • 彼との今後の関係について悩んでいます

    現在結婚を前提にお付き合いをしている男性がいます。 彼は大学三年生、私は社会人三年目の25歳です。悩みはこのまま彼と付き合っていてもいいのかです。 彼は、この先大学院、博士まで進み就職を目指しています。5年待つことになります。それは待つことはできますが、彼が目指す職業は一握りの人しかなれないような困難な職業だと聞きました。そのため、信じて支えたい気持ちの反面、自分はその時30だと思うと不安があります。 また、今は近くに住んでいますが、院からは遠距離になります。それは連絡を取り合ったりたまに会えたらそれでいいのかもしれません。しかし、就職先もそのままそこでするそうです。私は今の職場を離れたくない気持ちと、母が1人になってしまうことも気になり、今住んでいる土地を離れることを出来れば考えたくない気持ちです。 そして、最後に、いま彼はバイトをしていません。また院に進んでからもするつもりはないみたいで、博士になったら給料のようなものがもらえるから心配しないでと言っています。今はなんの不満も感じていませんが、結婚というのはお金がかかるものじゃないのかなと思うと、心配になってしまいます。 彼のことは本当に大好きで、いつまでも一緒にいたいと思うくらいの気持ちがあります。信じて支えていきたいと思いますが、結婚という現実を考えると好きだけでは一緒にいられないこともあるのかなと感じています。しかし、必ず幸せにするからと言ってくれる彼を信じていれば本当に好きな人と一緒にいれるのだから別れるべきではないのかもしれない、、と葛藤し自分ではなかなか決断ができず、みなさんだったらどうするのか少し意見を頂けると助かります。 不明な点も多いかもしれませんが、よろしくお願いします。