• 締切済み

年上の×1子持ちの人、もっと仲良くなるには・・・

自分は26歳男です。 相手は40歳で×1子供が一人います(14歳女の子)。 相手との関係は習い事(空手)の先輩です。 3年半程の付き合いなのですが好きになったのはごく最近です。 自分はよく悩んでしまうのですが、相手はさっぱりしていて話ていると楽しくなります。 向こうもカラオケいったりどっかに行く機会には、楽しいねっていってくれていってくれました。 どっか言ったときにお土産をあげたり、風邪のとき心配したときもとても喜んでくれました。 今は時々困ったときに頼んできてくれたりもしてくれることもあります。 でも向こうは自分は頼みやすい後輩って感じみたいです。 何か扱いも軽いかも・・・ これは親しみがあるってことかな? 母子一人で10年以上頑張ってきているみたいで自分だと本当に仲良くなっていいのか? 自分の気の迷いなのか良く悩みます・・・ 後あまり何かを言い過ぎてもしつこい甘えているかとも思いよく悩みます。 向こうも自分の気持ちにはさすがにほとんど気づいているみたいで私のこと好きでしょってさらっと、言っていました。 これをよんで皆様はどう思いますか? また、仲良くなれる方法などでもあればぜひ知りたいです。 とりとめもありませんがよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.1

その女性は、現在結婚されてないんですよね? ならば「本当に仲良くなっていいのか?」は将来あるあなたのことを 案じて女性側が考えることで あなたは、そんなに気にしないでよいのでは ないでしょうか なので普通にデートに誘ってみられては?

kyokusinn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ 確かにele_sheepさんの言うとおりかも知れないです・・・ ただ相手も色々苦労しているのも聞いて、また子供のことも考えたりと・・・考えすぎですかね^^ 今度また軽く食事でも誘って見ますね本当にありがとうです。

kyokusinn
質問者

補足

デートに誘う場合やっぱり子供はいないほうがいいですか? 普通に誘うと必ず子供がいます^^ それでも楽しいですけどね。 二人でと誘うと真剣に誘っている感じになってしまいますが・・ もしもう1回回答くださればうれしいです^^