• ベストアンサー

女からの告白・・・

女から男に告白するのって、やっぱり将来っていうか 長くは続かないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いや、良いことだと思いますよ。 どちらから言ったかで期間に影響はありませんよ。お互いの努力?次第です。 告白は自分の力で。自分で言わず、他の人に仲介させると誰だか判らず断られる場合がありますので注意。 私はこれをやられて好きな子からの告白と知らず断ってしまった事があります。 勇気を出して告白して素敵な恋をしちゃってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

女から男に告白するのって、やっぱり将来っていうか長くは続かないのでしょうか? >>あなたの魅力が相手に伝われば大丈夫かとも思います。しかし、相手にその気が無いなら、ご自分の為にも引き際が肝心です。 ** 女性からの告白は難しいでしょ?告白の形も必要かと思います。 強いて告白しないで清らかに「気持ちを伝える」ほうがいいかなと思います。たとえば、負担にならない程度のプレゼントでもしてみれば近づけると思います。 ** (1)誕生日 (2)バレンタイン (3)クリスマス (4)ラブレター+プレゼント ** 雰囲気(ムード)を考えてくださいね。あなたのセンスが解るように上手にしてください。いずれも、嬉しいものかと思いますよ。 安売りはかえってダメかと思います。 プレゼントしたからといって簡単に体は許してはだめかと思います。 相手の気持ちをつかむまではね。 良い方法でないかもしれませんが、がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女から告白

    女から告白したらうまくいかないって本当ですか? 男でも内気でシャイで自分から告白できない人っていて、女からの告白を待ってる人はいるんですか?

  • 女から告白

    今度私から好きな人に告白しようと思ってます。女の人からの告白って男の方は複雑ですか? ちなみに相手は元カレなのですが、私が告白するのをわかってて食事をOKしてくれました。 それがきっちり断って私に諦めさせるためか、戻ろうか彼も迷ってるからなのかはわかりません。 でも、私は20代後半ですがいつも相手からの告白でつきあっていたため、女性からの告白をどうやったらいいのかもわかりません。車のため飲まないのですが雰囲気のいい居酒屋にいこうと思ってます。だめだったとしても、チャンスを無駄にしないよう絶対に告白しようと思ってます。 どのタイミングでどのように伝えたらいいと思いますか? ちなみに私は食事が落ち着いたらお店で言おうと思ってます。でも別れ際とかの方がいいのかなとか悩んでます。 男の方、女の人からこんな告白されたら嬉しいとかありますか?

  • 女はなぜ男に告白しないのかッ!?

    タイトルのとおりなんですが、 なんで女の人は男に告白しないんですか? アメリカなど外国では当たり前に告白していると聞いたことがあります。 「それは文化のちがいでしょー」っていうのもわかりますが、 ではなぜ日本では告白しないのかッ!? 告白すればうまくいくかもしれないのに、できずにみすみす逃している女の人もたくさんいますよね。 なぜ男からの告白に頼るのか? そこんとこみんなで考えていきましょう。

  • 女から告白した場合、

    女から告白した場合、 男からプロポーズしてくれる割合は低くなりますか? 中々告白しない男性、女が告白するのを待っている男性って、 プロポーズもなかなかしないのでしょうか?

  • 女の人が告白しない時って

    第三者的立場で見て。 好きという気持ちが女8:男2 って感じの二人がいます。女の方がいつも男の方を見ていたり、さりげなく近づいたりしていて自分の存在を気付かせようとしていました。男の方も何となく気付いている感じです。 おっさんから見れば、この二人は上手く行くのではと思っていましたが、女の方はいつまでたっても告白せず、男も自分から声をかける訳でもなく、3ヶ月くらい続いています。 おせっかい焼きとしては、すごくじれったいのです。 女の方から告白すれば上手く行くのに! とも思ってしまいます。 この状況での女の方から告白しないって事は、男に問題があるのでしょうか?(男から声をかけないとか、話しにくい感じがするとか) それともただ傷つきたくないだけでしょうか? 他人事ですが気になって気になって仕方ありません。

  • 告白したことある女の人

    過去に自分から告白したことのある女の人、ズバリ、キメ台詞をおしえてください。 成功したもの、失敗したもの、なんでもかまいません。 男の人で、女の人から告られた経験のある人。これは!っていうキメ台詞あったらおしえてください。よかったもの、悪かったものなんでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 女から告白しなくちゃいけないときってどんなとき?

    いろいろ質問・回答みていました。 女は告白を待つべきという意見と、好きになったら女からでも伝えなきゃいけないという意見がありました。 いま3,4回デートした男性がいるのですが、告白してくれるのを待つか自分から行くべきか悩んでいます。

  • 告白されたのに振る女の人ってどういう意図で振ってる

    告白されたのに振る女の人ってどういう意図で振ってるんでしょうか? 振られた男の気持ち考えたことあるのでしょうか?

  • 女の告白誘導、いいかげんやめませんか?

    告白されるように「仕向ける」 プロポーズされるように「仕向ける」 姑息すぎるので、もうこんなのやめませんか? 告白もプロポーズもしてるも同然じゃないですか。 責任だけ男に持ってもらおうとしてる、と誤解されますよ。 中には「男の甲斐性を発揮できる状況を作ってやっている」という高慢な意見もありますが、 正直、余計なお世話です。 ここまでして、仮に成功して男からアプローチしてもらって、 それで女のプライドは満たされるんですか? 純粋に疑問なんです。 「最近はそうでもない」とか「私から告白したよ、私の場合は」とか、 そういう回答はいりません。 あくまで告白誘導を是としている人たちに意見を聞きたいのです。

  • 女から告白して振られるのは…

    ネットの某掲示板で、 女から告白して振られるっていうのはそうそう無いと書かれていました。 それは本当ですか?

このQ&Aのポイント
  • 飲食業で注文を受け切ってからシンクの水の中に落としてしまったMFC-J737DNのFax電話の子機が液晶も映らず繋がらなくなりました。
  • 電池をすぐに抜いたものの、水没したMFC-J737DNのFax電話の子機が使用不能になりました。液晶も映らず、繋がらない状態です。
  • 質問者は飲食業で注文を受け切ってからFax電話の子機をシンクの水の中に落としてしまいました。MFC-J737DNの子機は液晶が映らず、繋がらない状態となっています。
回答を見る