• 締切済み

ペンタブレット intuosの左右にあるファンクションキーが多数欲しい

ペンタブレット intuos3を持っております。 左右に4つずつある、頻繁に使うCTRL+Cなどのコマンドを登録できるファンクションキーがあるのですが、合計8個では物足りなさを感じております。 以前、ケーブルテレビの番組でCGを書いている絵師さんが、オリジナルのコマンドを多数登録できる左手で使う小さいキーボードを使っているのを見たのですが、これに近いものを探しております。 ご存じの方、お知恵をお貸し頂けないでしょうか?

みんなの回答

• draft4
回答No.1

http://www.google.com/search?hl=en&num=50&q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&lr=lang_ja&aq=f&oq=&aqi= 色々あるから好きなの探してください(^_^; 結局キーボードに戻っちゃうんですけどね(^_^;