• ベストアンサー

ワコムONEのケーブルを探しています

ワコム 13.3インチ 液晶ペンタブレット 液タブ Wacom One 13 オリジナルカスタムブラシセット DTC133W1D この種類のワコムのケーブルが壊れてしまったので探しており、Wacom IntuosやWacom Bamboo対応のケーブルはあるのですが、One対応のものが見つかりません。 ワコムについての知識が浅いので、記載してあるケーブルの名称が、one対応のものであるか判別もできず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

ケーブルというのは専用接続ケーブルでしょうか。 こちらではないですか? Wacom One 専用接続ケーブル https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/wacomstore/item/ack44506z/