• 締切済み

ペンタブのペン設定方法を教えてください。

ワコムのintuos4を使っていました。 ペンを無くしてしまったので、通販でintuos4に対応しているグリップペン(KP-501E-01X)を購入しました。 早速使おうと思ったのですが、箱をあけて、そのまま今まで使っていたintuos4の本体の上でペンを動かしても反応しません。 購入したグリップペンの箱には、設定方法等の説明書は入っていませんでした。 intuos4のマニュアルにも方法が書いてありませんでした。 念のためタブレットの再インストールもしましたが、変わりません。 設定の方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.1

グリップペンの芯は入っていますか? 入っているのに、正常に機能しないなら、一度、芯を抜いて、もう一度芯をしっかり入れ直して下さい。 うまくいくといいですね。