ペンが反応しない!FVMLOOXのタブレットでのトラブルの原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • FVMLOOXのタブレットとペンを購入したが、ペンが画面に反応しないトラブルが発生している。充電は十分に行っており、赤いライトが点滅するが反応しない。一瞬だけ反応することもあるが、すぐに反応しなくなる現象が起きる。説明書を見ても解決方法がわからないため、タブレット本体の設定に問題があるのか疑問だ。タブレット本体に何か設定しなければならないことがあるのか教えて欲しい。
  • FVMLOOXのタブレットとペンを使っているが、ペンが画面に反応しない問題が発生している。充電は完了しており、赤いライトが点滅しているが、画面には何も反応しない。一時的に反応することもあるが、すぐに反応しなくなる。取扱説明書を確認したが、解決策が見つからない。タブレット本体の設定に問題があるのか、教えて欲しい。
  • FVMLOOXのタブレットを使っているが、ペンが画面に反応しない問題に困っている。充電は完了しており、赤いライトが点滅しているが、画面には何の反応もない。一瞬だけ反応することもあるが、すぐに反応しなくなる。説明書を読んだが、解決策が見つからない。タブレット本体の設定に関連する問題か確かめたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペンが反応しません

先日FVMLOOXのタブレットとペンを購入したのですが、ペンが画面に反応しません。充電は十分にしましたが、赤くライトが点滅するだけで反応はしません。これだけならタブレット本体の設定に問題があるのかなと思いましたが、突然一瞬だけ反応してまた反応しなくなるという現象が起きます。機会に疎く説明書を見ても解決方法がわかりませんでした。タブレット本体になにか設定しないといけないことがあるのですか。ぜひご回答のほうよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

タブレット本体の設定でBluetooth接続を行ってみてください。

koha211na
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。