• 締切済み

intuos3のペンタブを購入したのですが・・・クリックについて質問です

最近intuos3のペンタブを購入しました。 使用ソフトはSAIなのですがワコムぺんタブレットのプロパティで ペン先の設定がクリックになっているのにもかかわらず ダブルクリックになってしまい、とても使いにくいです。   photoshopで試したところ、そのような不自由はありませんでした。   新品なのに故障してしまったのかと不安です。     何か方法がありましたら教えてください   ちなみに今までは他のタブレットを使っていてその時は不自由ありませんでした。   回答まってます

みんなの回答

• junw12
回答No.1

ペンタブのドライバの更新は? 付属のCDから入れたものなら古い可能性があるので ワコムのHPに最新があれば更新してみては。