• 締切済み

ペンタブについて

そろそろペンタブを買い換えようかなあと思っているのですがどのペンタブが便利で使いやすいのでしょうか!? 今まで使っていたのはPenStationというやつでWACOMのものだと思います。 3年以上使ったんですがここ最近はペンの芯もすりへってしまい手の力が強くなっちゃって手を痛めてしまいます; なかなか反応してくれません・・・サイズも小さいです いろいろ調べて見るとWACOMのIntuos3がいいらしいですがお値段が・・・!高い!相当使いやすいのでしょうか? Bambooというのも気になっているんですけど、どっちの方がいいですかね? あとサイズとかはやっぱりでかいほうがいいですか? ちなみにペンタブは趣味でお絵かきするときによく使っています。

• 206a
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• avocad
回答No.1

ヤマダ電機などの量販店に見本が置いてありますので そこでためしてみては http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=50&sc=2&iv=y&stk=0&brcode=52&sbrcode=274 http://tablet.wacom.co.jp/

206a
質問者

お礼

ありがとうございます! ヤマダ電機にに見本おいてあるんですか、やっぱり実物を見てくるのが1番いいですよね。 今度ヤマダ電機行っていろいろ見てこようと思います。 ありがとうございました。