• ベストアンサー

犬の洋服

犬の服の作り方OR型紙を掲載しているホームページを知りませんか? 現在2ヶ月になるヨーキーを飼っていますが・・寒がりなので来年の冬に向けて今から服を作ってあげたいと思います。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

直接型紙や作り方にはふれていませんが、下記の「参考URL」のページは、個人のページで希望者に型紙をわけていただけるようですよ。 ↓は通販の分です。 http://www2.ttcn.ne.jp/~oukoku/

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~atorie-t/sakuhin/sakuhindog.htm

その他の回答 (1)

• aebee
回答No.2

型紙ではないんですが、古い子供のセーターを利用したつくりかたが出ています。

参考URL:
http://www2c.airnet.ne.jp/fudakuan/notes.html#sweater