• ベストアンサー

帽子・洋服(アパレル関係)の仕入れについて

先週、馬喰横山で帽子・洋服(アパレル関係)を仕入れてきましたが、思ったより安くありませんでした。もっと安い仕入先があればお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youthtt
回答No.1

現金問屋でも 二通りあります 絶対に 個人に 販売しない店 と 個人でも 商人でも 誰でも 売る店 の二つ ・・・・・・・・・・・・・・・・ この不況でから 現金問屋は 誰でも 売るようになっているのが 現在の トレンドだと 思いますが ・・・・・・・・・・・・ リーズナブルな商品を 仕入れるには メーカー や 本当の アパレル問屋 に 行くべきでしょうね ・・・・・・・・・・・・・・ そのような メーカーは まず 当日は 商品を 見て 注文は させても 出荷(または 持ち帰り)は させません ・・・・・・・・・・ また メーカーなどの既存取引き先(小売店)が その地域に あるか ないかの  確認をしてから あなたとの 契約に なります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 多分 あなたは 一般小売値で かったのだと 思います。 でも あなたが 郡部なら それでも 真面目にすれば 商売には なるはずです。でも 都市部なら 難しいかもしれません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ でも 今は 不況で 一流(といっても 年商 30から70億)の アパレル企業は  あなたのような やる気のアル店を 探していますから アタックしてみては どうですか?

tomsoya200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 専門家の方なんですね!とても説得力がありました。 メーカーや本当のアパレル問屋ですか。 さすがに仕入れ時の最低額が高そうですね。 今回はちょっと立ち止まって考え直したいと思います! この度はご回答ありがとうございました。