• 締切済み

アパレル仕入れ先を探しています。

アパレル仕入れ先を探しています。 スーパーデリバリー(SD)のようなオンラインで発注出来る、 アパレルの仕入先を探しています。 スーパーデリバリー以外にもご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• id_koneko
回答No.1

素人なのでスーパーデリバリー(SD)という意味がよく分らないのですが、 http://www.netsea.jp/first2/?  ↑ 「ネッシー」。 ここ、メチャクチャ安いですよ。 ただ、競合店も多いとは思いますが。