• ベストアンサー

精神的に不安定な人

付き合ってる人からメールの返信がありません。 無視ということはありませんが、返す気がないようです。 体調が悪いのか、何も伝えてはくれないし会ってもいないので、どういう状況なのかがわからず。。。 もし精神的なことだとすれば、伝えることも面倒というかしたくないのかな?と思って、私は何も言わず歩み寄ってくるのを待つしかない気しますが、 ちゃんと話がしたいというのは伝えてもいいのでしょうか?話合いも辛いから避けているんだと思い、言えませんが。 こんな状況の人とは友人でも知人でも出会ったことがないのでわかりません。自分もなったことがありません。だから相手の気持ちを理解するだけの知識と経験がありません。 彼の状況がわからないと何とも言えないと思いますが、精神的に関わりたくないんだろうという前提で、何かご意見頂きたいと思います。

noname#94749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumerogi3
回答No.2

お互いに好きで付き合ってるのでしょうか? どういった感じで精神的に不安定と感じたのでしょうか? 情報が少ないんで会って話すしか方法はないと思います。 頑張って^^

質問者

お礼

ありがとうございました。好きだからということで付き合いました。 期間はまだ短いのですが、人に会いたくないということしか私もわかりません。なので、話がしたいと思うのですが、電話もメールもつながらず辛いです。

その他の回答 (1)

• tonimii
回答No.1

電話はしていますか?

質問者

お礼

でてもらえません。。。