• ベストアンサー

山手線

探しています!山手線の東側(上野や東京など)のレストランで、個室があり、ディナーでも子供向けの食事が出て、お酒も飲めて、リーズナブルで駅から近い店はありますでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candy3771
回答No.1

中華料理の老舗、東天紅はいかがですか? 上野の不忍池ほとりです。 JR上野からは徒歩13分とありますが、お子さん連れならタクシー利用でもすぐでしょう。 個室もありますし、豪華メニューから焼きそば、五目チャーハンなども あるのでいいと思います。 お酒もあります。 下記に7階のルーキスガーデンのHPをあげておきます。

参考URL:
http://www.lucis-garden.com/info/index.html
bataille72
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にします!