• ベストアンサー

姑との生活にヘトヘトです

mikan314の回答

• mikan314
回答No.4

すっごくわかります!私も義両親と同居中。お金がないのでこの生活から抜け出すことはできません。本当イライラしちゃいますよねぇ。私はmixiの同居嫁のコミュニティで同じ境遇の奥様たちの文句を読んで、私だけじゃないんだ!と気持ちを持ち直すことが多いです。私は映画とかはあんまり気分転換になりませんでした。参考にならずすみません。ただ気持ちがよくわかるので回答したくなっちゃいました。お互い頑張りましょう。

ecrin
質問者

お礼

ありがとうございます、ほんっとにありがとうございます(T.T)!! 頑張るしかないですよね。感謝します。