• 締切済み

強くなりてぇよ!

mousekingの回答

  • mouseking
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.4

「おぉおおおおい!!! おもちゃじゃねぇーよ!!調子乗ってんじゃねぇーよ!!」 って何回も怒鳴る。殴られても、何回も怒鳴る。怒鳴り続ける。 迫力って大事だわ。まじ近くでこれ言われたらキツイわ。

kasuo
質問者

お礼

迫力が大事なんすか、参考にします

関連するQ&A

  • 男のプライド?

    「愛してる」「好き」という気持ちを言葉で表現することで、彼と意見が食い違って困っています。 彼は、そういうものは思ったら言うものであって、聞かれて答えるものでもないし、頻繁に口にするものでもない、といい、男ってそういうものじゃない?プライドというか・・・男がそんな頻繁にゆったら気持ち悪いだろ、といいます。 だから私が聞いても「この前ゆったでしょ」みたいに答えてくれないこともあり、私は、だからって待ってたって滅多にいわないし、聞いても答えてくれないんじゃ・・・それに、聞かれて答えられないってことは、思ってないってことなんじゃないの?というと、上記のような答えが返ってきました。言いたいときに言いたい、と。それでいつもこじれて別れるまでの喧嘩になります。 私はそういう男性が多いということは知っていますが、気持ちがわからなく、そんなプライドがとてもちんけに思えてしまうのです。つまり、私と別れるまでの喧嘩になるよりも、(もしくは本当に別れるよりも)そんな誰に教わったのかもわからない些細なことが重要なのか、と。そう思うととてもつまらない男と思ってしますのですが、私が理解できてないだけで、きっと男性には男性の社会があり、意見があると思うのです。彼にはそれが些細なこととは思えないようです。質問が曖昧かもしれませんが、それはどういう気持ちなんでしょうか?

  • 男友達との付き合い方

    当方は男ですが今扱いに困っている同い年の男友達がいます。彼とは会ったときはノリが合うなと思って結構関わってたんですけど、最近は一緒にいて疲れるって感じてきました。 しかし彼からは毎日電話が来て、いつも1時間以上の長電話になっています。(内容もどーでもいいような、だらだらトークです) そして、週末にはクラブ行こうとか今から飲み会来ないかと誘ってきます。 この前断った時に(その前も電話出なかったり、誘われても断っていた)、彼が怒って「おまえ最近付き合い悪いな!調子乗ってんじゃねえよ!」って言ってきました。それでけんか口調のまま電話を切ったので、もう付き合わなくていいかと思ってたら、1週間後に謝りの電話が来ました。 実際のところ、彼とはあまり関わりたくありません。相手を傷つけずに彼との関わりからうまく抜ける方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男扱いについて

    男扱いされたくないのにこき使います男性のプライド大嫌いですし男の何もかもが大嫌いです

  • プライドが高い彼氏or旦那様を操縦するには?

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近、彼の性格がちゃんと見えてきたと言うか、、 前から薄々気づいてはいましたが、まさにプライドが高い感じです。。。 とにかく主導権を握らないと気がすまないと言うか、 喧嘩しても折れないなど。 普段は紳士的で、根は優しく、仕事もバリバリ頑張ってるなど、いいところもありますが、 少々プライドの高さが気になります。 プライドの高い男の人をうまく操縦してる女性の方、 どうすれば、自分の意見を聞き入れてくれるか、 あるいは喧嘩の仕方など、 アドバイスをお願いします。

  • 友人とケンカ。謝ろうと思うけど、謝ることってかっこ悪いこと?

    友人とケンカしました。 女友達と。 当方、男です。 すごく大切な友達。心から信頼できる友。 些細なことで喧嘩。 距離ができました。 すごくぎくしゃくした感じになってしまいました。 誰かが言ってましたが・・・ 謝ることってプライドのないことで、それは相手にこびることだと。 僕は友人(親友)と仲直りしたい。たぶん向こうもそれを望んでいる。 お互いいろんな悩みを打ち明け、ともに励ましあってきた。 今は無視し合っている。 些細なプライドのせいで・・・。 こっちから謝りたい。 でもそれってかっこわるいことですか? 謝ることって大の男がしてはいけないんですか? ほんと些細なことで喧嘩して。 自分のプライド?を守るために、このまま無視して、 「あいつから謝ってくるまで許さん」って心に決め込むのか? その友人とのこれからの付き合いを大切にしたい気持ちが勝つのか? 今、悩んでます。

  • 馬鹿なのにプライドが高い

    私は中年男です。 子供の頃から成績が悪く、大人になってもそれは変わりません。 上司が優秀な女性で年下なのですが、時々自分の事を遠回しに「出来ない人」扱いされると思わず反論してしまいます。そんなに酷い罵倒ではありません。「貴方はその仕事は無理されないで他の人に回した方が良いですよ」などです。 ただ実際私は出来ていないのです。惜しいところまではいつも出来るのですが子供の頃から詰めが甘くミスをしてしまいます。 それなのに「まだできる。やらせて欲しい」と反論しているうちに段々頭に血が上りいつの間にか執拗に「できる」と食ってかかっています。上司が引いた時にいつも我に返りまたやってしまったと後悔しています。 たぶんこれは馬鹿だと自覚しているのに男のくだらないプライドがそうさせているのかと思います。 なるべく出さないようにしているのですが、時々漏れ出してしまいます。 何か議題に上がったときも自分が正しいと思い込み頭に血が上ります。正しいこともあるのですが間違っている時も全く引かなくて、後で恥ずかしさと後悔に苦しみます。 男の要らないプライドの高さをうまくコントロールする方法はないでしょうか?

  • なぜ女性に特別扱いなのか

    私は男なのですが、学校でいつも思うのですが なぜ男性(男子)は女性(女子)に対して特別扱いしたり 特別優しいのでしょうか? 私は女性にに対して特別扱いなどしていなくて普通です。 女性が特別扱いされるのはなぜですか? 回答よろしくお願いします。

  • 男のプライドを見て女性はどう思いますか?

    喧嘩したり、自慢したり男はプライドのことになるとすぐムキになります 男のその部分を見て女性はどう思いますか? 特別な関係ではない男で答えてください 好きだったらなんでも可愛く思えてきてしまうので

  • 怒ってるのに怒ってないと言う人の心理

    私の彼氏は、あからさまに怒ってるのに 「怒ってるの?」と聞くと 「怒ってない」と言います。 けど、態度が怒ってます。 「怒ってるなら怒ってるって言ってよ!」と私が言って喧嘩になるのですが、 どうして怒ってるのに「怒ってない」と言うのでしょうか? 男のプライドでしょうか? 怒ってるなら怒ってるって言ってくれた方が、助かります。

  • なぜ人間はここまでプライドに、こだわるのですか?

    三島由紀夫先生が 「男のケンカの理由の100%がプライドだ」 と仰られてた通り、ケンカになる理由は、ほぼこれが原因だと思います では、なぜプライドを傷付けられると人間は怒るのでしょう? 動物も同じでしょうか? そして、人のプライドを傷つけ喜ぶ人は幼少期に愛されなかったなどの欠陥があるのでしょうか? それともそれが通常の人間なのでしょうか? 「?」が多くなってしまいましたが、人間がそんなにムキになるプライドの正体などに詳しい方などがおりましたら教えてください

専門家に質問してみよう