• ベストアンサー

男扱いについて

男扱いされたくないのにこき使います男性のプライド大嫌いですし男の何もかもが大嫌いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

男と関わらなければ良いです。

yabuskg
質問者

お礼

男扱いお止めなければ男に近ずきません

yabuskg
質問者

補足

別に男嫌いではないですけど男扱いお辞めてくればいいだけなんで

関連するQ&A

  • 男の扱いのうまい女性とは?

    こんばんは! 20代前半の彼氏と話をしていた時の事なんですよ-。 お前は男(彼氏)の扱いが下手だからなー。ちゃんと操縦しろよ。っていわれました。 そ、操縦って??扱いが上手いとは思っておりませんが下手だなんて思ってもおりませんでした(汗 男性へ質問:どうゆうところでコイツ、オレの扱いがうまいな!とか、あ!俺気がついたら彼女に操縦されてる!?オレを気持ち良くする言葉を掛けてくれる!って思いますか? 女性へ質問:こうゆう感じに言葉や態度を表せば男なんてチョロイわよ~!男の操縦の仕方はコウよ!なんてアドバイス下さいな♪ 楽しいアドバイスお待ちしてますm(__)m

  • 男の二軍扱い。

    よく男が浮気相手つまり第二夫人、二軍扱いする事はあると思うんですけど 逆に女が付き合ってる男がいてあるいは捨てるにはモッタイナイからその時に別の男に告白されても二軍扱い、セカンドストライカー扱いされた場合 あなたはどうしますか? その扱いに耐えられなく怒って別れますか? それとも わからないフリして付き合って、セックスできる喜びでその扱いは忘れてその女と付き合いますか?

  • 男扱いされて困っています><

    こんばんは。 私は18歳の女です。 一応外見は女の子っぽいはず!です笑 化粧もちゃんとバッチシだし、コロンだって付けてるし、 ひらひらのお洋服大好きなので笑 私には大好きな先輩がいます。 何時間でも話せる仲です^^ ですが、全くと言っていいほど女扱いされません(;´д`) 私とその先輩を合わせて「男二人が~」と男扱いされたり、 私がバカ力で何かを開けた時に 笑いながら「すっごい力だねえwwさすが野郎っ」とか言われたり、 遊んでいた帰り際の時に手引っ張ったり、 通せんぼしたり帰らさせないような邪魔をたくさんしたりします。 あとふとした時に脇腹をつねってきたり>< 彼は何を根拠にこのような行動をしているのでしょうか?? 相手が何考えてるか分からなくてアタックをどうすれば いいかわかりません。 確かに性格は気強いし、男っぽいです。 でも引くかもしれませんし自分で言うのもあれですが 趣味は乙女です。 もちろんその先輩も知っています。

  • マメな男と、女の扱いが上手い男になるには

    マメな男と、女の扱いが上手い男になるには こんにちは。 今まで女性と付き合ったことがありません。デートすらないです。付き合ったことがないとはいえ、決して女性と話せないとか、遊んだことがないわけではなく、彼女いるでしょ?とよく言われます。オシャレと髪型に気を遣っています。この年齢で付き合ったことないのは、全く問題ないと、こういう質問掲示板は優しく言ってくれますが、(笑)現実では、かなりやばいので是非教えていただきたいです! 女性にモテるために、マメ男なりたいです!マメな男って個人的どういうことしたらマメな男なんですか?マメな男としつこい男って個人的に紙一重な気がするので、こういうことはしないほうがいいということを教えてほしいです。 また、女性の扱いが上手くなるにはどうしたらいいんでしょうか?やっぱり女心を知る必要ありますか?今からでも使えるテクニックを教えてほしいです‼

  • 男の人のプライド

    男性はプライドを傷つけられるのをとても嫌うと聞きました(女性もそうではありますが・・) ・女性にどんなことをされると(または言われると)プライドが許さなくなりますか(傷ついたと思いますか) ・男性が「男にプライドを傷つけれた」と思うときはどんなときですか?

  • 男のプライド?

    こんばんわ。 男のプライドって一体何なんでしょうか? 先日、友人カップル(付き合ってそんなに長くない)が別れたようなのですが、どうも原因の1つに『男のプライド』が絡んでいるようで。 さすがに今は傷心の友人に、どういうことがあったのか聞けませんが。。 できれば男性の方より回答いただきたいですが、女性の方の『男のプライド』辛みの事も教えていただきたいです。 お願いします。

  • なぜ女性に特別扱いなのか

    私は男なのですが、学校でいつも思うのですが なぜ男性(男子)は女性(女子)に対して特別扱いしたり 特別優しいのでしょうか? 私は女性にに対して特別扱いなどしていなくて普通です。 女性が特別扱いされるのはなぜですか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 男のプライドって?

    男性はプライドが高いものだとお聞きします。 この、『男のプライド』とはどんなものですか?

  • 男のプライド?

    「愛してる」「好き」という気持ちを言葉で表現することで、彼と意見が食い違って困っています。 彼は、そういうものは思ったら言うものであって、聞かれて答えるものでもないし、頻繁に口にするものでもない、といい、男ってそういうものじゃない?プライドというか・・・男がそんな頻繁にゆったら気持ち悪いだろ、といいます。 だから私が聞いても「この前ゆったでしょ」みたいに答えてくれないこともあり、私は、だからって待ってたって滅多にいわないし、聞いても答えてくれないんじゃ・・・それに、聞かれて答えられないってことは、思ってないってことなんじゃないの?というと、上記のような答えが返ってきました。言いたいときに言いたい、と。それでいつもこじれて別れるまでの喧嘩になります。 私はそういう男性が多いということは知っていますが、気持ちがわからなく、そんなプライドがとてもちんけに思えてしまうのです。つまり、私と別れるまでの喧嘩になるよりも、(もしくは本当に別れるよりも)そんな誰に教わったのかもわからない些細なことが重要なのか、と。そう思うととてもつまらない男と思ってしますのですが、私が理解できてないだけで、きっと男性には男性の社会があり、意見があると思うのです。彼にはそれが些細なこととは思えないようです。質問が曖昧かもしれませんが、それはどういう気持ちなんでしょうか?

  • なぜ男をATM扱いする女が増えたのでしょう?

    母親が子供に対して父親の悪口を散々吐き付けまくる。 離婚しないのは子供が居るからだと子供に対して言い放つ。 子供がどんな気持ちなのか無視し何度でも何度でも母親は言う。 終いには男(旦那)はただのATMと言い、人間ではない物扱い。 そして男(旦那)が女(妻)を人間ではない物扱いし返したら大騒ぎ。 そして男児は結婚すれば自分も父親と同じ扱いを受けると怖れ冷め、 女児は母親の主張寄りの価値観が刷り込まれ続けていく。 こんな腐った価値観で生きる人は少数派だと思いたいですが なぜ男をATM扱いする女が増えたのでしょう?