• ベストアンサー

男扱いされて困っています><

こんばんは。 私は18歳の女です。 一応外見は女の子っぽいはず!です笑 化粧もちゃんとバッチシだし、コロンだって付けてるし、 ひらひらのお洋服大好きなので笑 私には大好きな先輩がいます。 何時間でも話せる仲です^^ ですが、全くと言っていいほど女扱いされません(;´д`) 私とその先輩を合わせて「男二人が~」と男扱いされたり、 私がバカ力で何かを開けた時に 笑いながら「すっごい力だねえwwさすが野郎っ」とか言われたり、 遊んでいた帰り際の時に手引っ張ったり、 通せんぼしたり帰らさせないような邪魔をたくさんしたりします。 あとふとした時に脇腹をつねってきたり>< 彼は何を根拠にこのような行動をしているのでしょうか?? 相手が何考えてるか分からなくてアタックをどうすれば いいかわかりません。 確かに性格は気強いし、男っぽいです。 でも引くかもしれませんし自分で言うのもあれですが 趣味は乙女です。 もちろんその先輩も知っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usamohi
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

その先輩はあなたがお気に入りなんだと思います。 いい反応をしてくれるから、それを楽しんでるのかもしれませんね... それが恋愛感情かどうかは判断できませんが、お腹を触るなどの行為はあまりしませんよね。 一緒にいると同性みたいに気楽だ、という風に良い方に解釈してみては^^

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

単にからかっているだけなのか、 好きなので気を引く行動に出ているのか いずれかではないでしょうか。 恐らく、かわいい後輩として見ているように思います。

関連するQ&A

  • 男の二軍扱い。

    よく男が浮気相手つまり第二夫人、二軍扱いする事はあると思うんですけど 逆に女が付き合ってる男がいてあるいは捨てるにはモッタイナイからその時に別の男に告白されても二軍扱い、セカンドストライカー扱いされた場合 あなたはどうしますか? その扱いに耐えられなく怒って別れますか? それとも わからないフリして付き合って、セックスできる喜びでその扱いは忘れてその女と付き合いますか?

  • マメな男と、女の扱いが上手い男になるには

    マメな男と、女の扱いが上手い男になるには こんにちは。 今まで女性と付き合ったことがありません。デートすらないです。付き合ったことがないとはいえ、決して女性と話せないとか、遊んだことがないわけではなく、彼女いるでしょ?とよく言われます。オシャレと髪型に気を遣っています。この年齢で付き合ったことないのは、全く問題ないと、こういう質問掲示板は優しく言ってくれますが、(笑)現実では、かなりやばいので是非教えていただきたいです! 女性にモテるために、マメ男なりたいです!マメな男って個人的どういうことしたらマメな男なんですか?マメな男としつこい男って個人的に紙一重な気がするので、こういうことはしないほうがいいということを教えてほしいです。 また、女性の扱いが上手くなるにはどうしたらいいんでしょうか?やっぱり女心を知る必要ありますか?今からでも使えるテクニックを教えてほしいです‼

  • 男だけど・・・が好き。女だけど・・・が好き。

    男だけど「嵐」の大ファン! とか、女だけど「AKB48」が好きとか(これはアリかな?) 男だけどアロマセラピーにはまってます! とか、女だけど趣味は競馬! とか そんな、性別とギャップのある、あなたの「好きなこと」を教えてください。 ちなみに私は・・・なんだろう。女だけど少年・青年漫画好きぐらいなら普通だし・・・(そうか?) あ、そうそう「劇場版・空の境界」を女一人で観にいった時は、周りがヤローばっかりで浮きまくりました(笑) これぐらいでしょうか。

  • 男という言い方

    会社で仕事中に英語を使う仕事でMr.かMs.か迷ったので先輩に聞いた時に私が「あっ、そうですよね。男だもんね」と言ったんですが後から考えると「男の人」とか「男性」という表現の方がいいですよね? たいしたことないことですが あ、そうか男だもんねと言うよりは男の人だもんねとか男性だもんねと言うほうが品がいいというか(笑) 自分で言ったあとでおかしかったんですけど、どうでしょうか? 男という言い方ってなんかね~? 自分で言って思い返したらおかしかったので聞いてみたくなりました。 男と言うと男と女のエロい表現で使いますよね? 自然にさらっと男だもんねと言ってしまったのでなんかおかしくて思い出し笑いしてしまいました。

  • 男の人って?

    高校一年生女子です。 私は高3生の部活の先輩が好きなんです。(部活の先輩は女子2人とその先輩のみです。) その先輩は、まるで猫みたいに気まぐれなんですが、眠くなったり、淋しくなると、女の先輩2人のとこに行ったり、私のとこに来て目の前でゴロゴロしだします。 そして、こちらをちらっと見て目が合うとニヤっとして、頭を撫でてあげると目を細めてまた眠りにつくんです。 また、その時に手をいじってあげるとキュッと握ってくれたりします。 他の後輩には絶対そんなことさせないし、むしろ用がある時以外なかなか話しかけません。女の先輩談では、お気に入りなんやろー。だってほっといたら○○のとこいくもん。とか言われました。 男の人って恋愛感情なしで、どんのぐらい信用してたらこんなことさせてくれるんでしょうか…。よく分からなかったので質問させていただきました…。

  • 男の先輩

    こんにちは。大学1年の女です。 この間サークルの合宿に行ってきました。飲み会の場面でも普段写真をとってもらう場面でも、男の先輩はとっても優しくて、頭とかポンポンされたり、可愛がってもらってうちらはもうドキドキでした。1年の男子には申し訳ないけど(笑)本当に先輩しか見れませんでした(笑) どこの場所でも男の先輩というのは、後輩に対してやはりこう頼れるというか優しい存在なのでしょうか?惚れやすい私は彼女持ちの先輩に惚れそうです(笑)

  • どうやったら妹扱いされない?

    私は中学2年生で女バスにはいっています。 そして、男バスの3年生の先輩のことが好きです。 部活のある日は、ほぼ毎日一緒に帰っています。 休みの日に友達とその先輩の家に行ったこともあります。私がイタズラしてると笑いながらこちょこちょをしてきます。 私が子供っぽいのもあり、妹扱いばっかりされます。 どうすれば、1人の女の子として見てもらえますか?

  • 男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…?

    男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…? 私はショートカットで、パンツなどボーイッシュな格好が好きで、自分でも男っぽいかな?と思う時があります… 部活でもたまに『男か!(笑)』とか『かっこいいなー!』とか男の先輩にも結構言われ、そのグループに好きな先輩もいるのでショックでした…… 男性はやはり女の子っぽい人が好きですよね?;

  • 女が悪い男を選んだら、そんな男を選んだ女が悪いけど

    男が悪い女と付き合って酷い目に遭ったら、やっぱり酷い目に遭わせた女が悪い その理由を今から納得できるように説明します。 これは一見ダブルスタンダードのように見えるが理に適っている だって複数の異性から1人を選ぶ権利があるのは、基本的に女側であり 男はそこそこイケメンじゃない限り、複数の女から1人の女を選ぶなんて事はできないからね 女は金が無くても人生で男と関わるチャンスが多いから、いい男と悪い男を見分ける力をつけることができる だから女が悪い男を選んだら基本的に女の責任 逆に男はそこそこ顔が良かったり金を使ったりしないと女とかかわるチャンスはあまりまわってこないから いい女と悪い女を見分ける区別がつかない だから男が悪い女を選んだら基本的に男に責任はあまりない っていうかそもそも女は、結婚だったり産後クライシスとか更年期障害でとてつもなく豹変するケースが多い 一方、悪い男の場合は最初から無職だったり悪い雰囲気丸出しの場合が多く 少なくとも普通の女なら見分けられるレベルである。 そもそも悪い女と違って、悪い男なんて、女から相手にされさえしなければ何もできやしないんだよ だからそんな男を選んだ女が悪い みなさん、この理屈に反論できますか? 言っておきますが、男1人に相手にされるのがやっとの女が悪い男を選んでしまって、 酷い目に遭ったら男の方が悪いし 沢山の女に相手にされるイケメン野郎が悪女を選んでだまされた場合は くそイケメン野郎の方が悪いんだから ダブルスタンダードじゃないことだけは言っておく

  • この男の人の気持ちって?

    高1女子です。 私は以前、部活の3年の先輩に告白しました。結果は振られました。 先輩は部活で唯一の男の人で、告白後も、私にも変わらず後輩の中で1番構ってくれます。 ですが、引退後、部活に来た時は、先輩の同級生がいない時だけ、早足で近寄って来ますし、向こうからじゃんじゃか話しかけられて、私が自分のことができない位話されたりします。また、可愛いや、女子っぽいことするなよ笑みたいなこと言ってきます。 なのに、先輩と同級生の人が来てる時に限り、おっさんとか言ってきたり、男扱いしてきます。本当にどっちが本心かわかりません。 男性目線から回答お願いします。