• ベストアンサー

男扱いされて困っています><

こんばんは。 私は18歳の女です。 一応外見は女の子っぽいはず!です笑 化粧もちゃんとバッチシだし、コロンだって付けてるし、 ひらひらのお洋服大好きなので笑 私には大好きな先輩がいます。 何時間でも話せる仲です^^ ですが、全くと言っていいほど女扱いされません(;´д`) 私とその先輩を合わせて「男二人が~」と男扱いされたり、 私がバカ力で何かを開けた時に 笑いながら「すっごい力だねえwwさすが野郎っ」とか言われたり、 遊んでいた帰り際の時に手引っ張ったり、 通せんぼしたり帰らさせないような邪魔をたくさんしたりします。 あとふとした時に脇腹をつねってきたり>< 彼は何を根拠にこのような行動をしているのでしょうか?? 相手が何考えてるか分からなくてアタックをどうすれば いいかわかりません。 確かに性格は気強いし、男っぽいです。 でも引くかもしれませんし自分で言うのもあれですが 趣味は乙女です。 もちろんその先輩も知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usamohi
回答No.2

その先輩はあなたがお気に入りなんだと思います。 いい反応をしてくれるから、それを楽しんでるのかもしれませんね... それが恋愛感情かどうかは判断できませんが、お腹を触るなどの行為はあまりしませんよね。 一緒にいると同性みたいに気楽だ、という風に良い方に解釈してみては^^

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

単にからかっているだけなのか、 好きなので気を引く行動に出ているのか いずれかではないでしょうか。 恐らく、かわいい後輩として見ているように思います。