• ベストアンサー

イメチェンした子を避ける理由について

aimoaimoの回答

• aimoaimo
回答No.1

口を悪くしてごめんね・・ 皆 大人だから 理由がないと 避けません・・ ただ・・今の所、 男性受けはしてないでしょう。 自身がよくても 男性がそのような態度であれば よくないと 考えた方がよいのでしょうか? 自身の場合は、同姓であれば なおさらキャパが広いので 個性的なイメージにしても 似合うと納得してしまうのですが 同姓以外なら 女性同士が好んでも 男性視線からして 引いてしまう場合もありますから・・ もう少し様子をみてみましょう。 もし、けばくなっていたら 声は掛けにくいし・・ あと、個性的なモード系は 声が掛けにくいですネぇ~。 

putiabu
質問者

補足

コンサバ系の男受けねらってのファッションだったのですが 癒し系で薄いブラウンのレースワンピ(ブラウス) 理由がないと避けないのはわかりますが ただ避ける=悪いほうにとるしかないのでしょうか? 避けるなら、男性ほとんどに避けられてると思いますが 今回は一部の男性です。平気な普段どおりの対応をしてくれる人がほとんどですが避ける人の方が少ないです。 少しずつのイメチェンなら避けるというのはなかったと思いますが がらっと変わると男性ってどぎまぎしないですか?