aimoaimoのプロフィール

@aimoaimo aimoaimo
ありがとう数14
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/11
  • 結婚式 ゲストドレス

    来週 式と披露宴があるのですが、 ドレスの色は、グリーンです。 シルバーのショールを羽織るつもりです。 先日プレゼントで、2万円前後のオシャレな時計(ピンクゴールド)を もらいましたが、つけて行ってもおかしくないでしょうか・・。 靴は黒とベージュがあるのですが、 どちらが良いですか?シルバーも良いと思うのですが 買いに行く時間がないので。

  • 彼女に対しての依存症を治したい

    今付き合って1週間ぐらいの彼女がいます。恥ずかしながら23歳で初めての彼女です。相手は17歳の高校2年生です。 付きあってのはいいですが会う機会が全然なくすごい不安でしょうがないです。1週間に1度会えるか会えないかです。 普通に生活しても彼女のことばっか考えている状態です。いわゆる彼女に依存しているのです。付き合う前はある程度距離はあった方がいいと思っていましたけどいざ付き合ってみると会いたくてしょうがありません。連絡は2日に1回取ってるペースですけど少し控えめにしようと思っています。 このままだと自分の気持ちばかり先走って彼女に重たい存在なるかもしれないので依存症を治したいと思っているのですけど何かいい方法はありませんか? ちなみに今自分で考えているはジムでバイトしているので運動しようと思っています。

  • 炊飯器の内釜だけ買えますか?

    象印の電気炊飯器の釜が損傷し、炊飯機能だけが生きているということになってしまったのですが、釜だけを買い換えることはできないでしょうか。 ZOJIRUSHIの「マイコン炊飯ジャー」、0.54L、NS-LA05型です。

  • アドバイスください!!

    先日、大学の友人〔男性〕に遊びに行こうと誘われ、初めて遊びに行きました。私は映画を見て食事をして帰るつもりでした。 午前中に映画を見て、ランチを食べ、帰ろうかなと思ったら、この後どうする??と、聞かれゲーセンや買い物に行きました。遊んでいるうちに彼は私に好意があると思いました。多分勘違いではないと思います。 映画代、食事代、、、その他もろもろすべて彼が出してくれました。今まで気づかなかった彼の紳士的な一面がよく分かりました。 私はこんなに尽くしてもらうのは初めてで、正直戸惑いました。夕方ごろ、彼の住んでいるアパートに誘われ、行ってしまいました。普通に話をしたり、音楽を聴いたり、、、あたりが暗くなってきたので、帰ろうかなと思うと夕飯を食べに行こうと言われ、私はまたおごってもらうのに気が引けて、でも…と言葉を詰まらせると、だめ?いいよね?とやさしく言われ、また断ることができず、うん。と答えてしまったのです。 彼は歩いていると車道側に出てくれるし、ドアを必ず開けてくれたりと、レディーファーストができる紳士的な人です。でも私には既婚者だけど好きな人がいます。彼の気持ちには応えられません。それが今とても辛くて、一緒に遊びに行ったことをとても後悔しています。 私はもともと断れない性格です。バイトのシフトでお願いされても断れません。いつか告白されたらどうしようと不安になってしまいます。その気もないのに遊びに行ったり、アパートにまで行ってしまい…ずっと自己嫌悪に陥っています。。。 私って最低な人間ですか?私は今後どうすればいいですか?? 馬鹿な質問ですが、本当にどうしたらいいか分かりません。どうかご回答お願いします。

  • 喪中ですがお祭りの実行委員に

    今年は秋祭りの実行委員に選ばれておりますが、7月に母が他界しました。 実行委員は順番で決まっていて辞退や中座は他の人に迷惑となります。 喪中ではありますが、このまま祭りの実行委員(世話役)を続けても 支障ありませんか。