• ベストアンサー

アドバイスください!!

aimoaimoの回答

• aimoaimo
回答No.2

逆にアナタが結婚してる旦那さんが 遊んでると考えてください。 もし、あなたとお子さんがいる場合・・ 「え!? あなた 好きな人いるの?  あ---そうなんだ。 いやいや どうぞ どうぞ  私や子供におかまいなく 不倫して下さい?  何なら 別れる?」 ・・って言えますか?  もし 言える自身がおありなのであれば  その既婚者の方を好きになってかまいません。 というか、 人生、 何でこの人と早く巡り合わなかったの? と思う人は いますし、 お気持ちは十分 分かります が・・ 既婚者という 死ぬまで約束した女性がある以上、 奥さんの人生をメチャクチャにできる アナタには そんな勇気はないと思います。 それに きっと19900116さんには 今お好きな方以上に アナタに合う 運命の人が 絶対に現れるはず★ 大丈夫! ただ、好ききでもない人とHしても 相手が独身者だったら良いと思いますヨ。 愛は色んな形から入ってくるし Hの愛称もあるから 自身が断れないから・・とあまり 攻めないで下さいネ? ただ・・ もし これが逆に相手側だったらと考えると おのずと 答えは出てくるでしょう? 分かっても 声にできない。行動にできない自身から 少しずつ 卒業していきましょうネ★

19900116
質問者

お礼

「どうぞ 不倫したください。」とは言えませんが、 きっと責める事もできない気がします。 既婚者の方へは私の片思いで、奥さんの人生をメチャクチャにする つもりなんてありません。でも、既婚者の人を好きになること事態 いけない事なのでしょうか? 好きになってもどうしようもないと分かってはいても、好きという 気持ちを抑えられません。だから、好きな人を忘れるために、彼に 告白されたら付き合ってみようかな とも思いました。でもすぐに それって最低だなと思い直しました。 私に合う運命の人に出会えるのを待ちます☆ そして少しずつ変わっていきたいです。 ご回答ありがとうございました。