• 締切済み

恋愛初期段階からの変化について

azazb00001の回答

回答No.1

誰でもそうですよ!問題はありませんよ。何年経っても興奮状態の人はまれですよ。お互い信頼関係が強くなって安心できているからなのでは?お幸せに!!  

ckbfive
質問者

お礼

azazb00001様 回答ありがとうございます! 「問題無い」と言って頂けて、ホッとしました。 愛の形が変わったという事ですよね^^ これからも信頼関係を強固なものにしていきたいと思います。 私もazazb00001様の幸せを願ってます!!

関連するQ&A

  • 不倫彼氏の変化

    付き合って一年程。最近不倫彼氏に変化が見られるようになりました。40代既婚。20代独身。 今まではヤキモチを妬かず、妬いても付き合っているのは俺だという優越感でやり過ごしてきたのに、最近は少し職場の男性と話しただけで妬くようになった。そして妬いている事を私に言うようになった。大人になって妬いているなんて今までの彼女に言ったことがない。最近は妬く事に疲れ、嫉妬している夢まで見るようになった。 40代で性欲が減り、私と付き合ってから奥様には勃たなくなりセックスレス。朝起きても勃っていないのに私には興奮し、早くイク。最近特にイク頻度が増えた。その事に彼がすごく驚いている。 愛していると言うようになった。 初めてづくしの女性。今までこれだけキスした事も無いし、自分の気持ちをこれだけ正直に言った事も無い。俺の殻を破る。 今まで一年一緒に過ごし、辛い事も通ってきたからこそ、これらは嘘では無いと思えます。彼氏の気持ちがより深くなってきたと思って良いのでしょうか?

  • 男性の恋愛観がよくわからない・・・

    こんにちは。 早速ですが、主に男性の方に質問です。(女性でも大歓迎です!) 私は、毎日メールくらいはしたいし、いつもラブラブな感じでいたいタイプです。会えなくても、「会いたいね~」とか、「淋しいよ~」とか、「次会うの楽しみ~」みたいな、依存してるとかじゃなくて、そうゆう風な会話を楽しむようなことがしたいんですが、彼氏はそうゆうのがあまり好きではないというか、そうゆうこと自体もあんまり考えないというか、思わないらしいんです。 彼女とは、適度な距離で付き合いながら、会ってない時は彼女のことは考えない、、、でも、それは好きでないわけじゃない、みたいな。 私的には、恋愛脳と、その他の脳を割り切れるような感覚が理解できなくて。 会ってない時に彼女を思い出さないなんて、気持ちが冷めてるんじゃないかって考えてしまうんですが、男性的には、それはそれで恋愛してる状態なんですかね? たとえば週一でも、一日彼女のために予定を明けてデートするっていうことだけでも、彼的には、すごく彼女のことを好きで、大切に想っているんでしょうか・・・? もし、そうゆう方が多いのであれば、私もこんなことで悩みたくないので、教えてください。

  • 交際初期で、彼女との連絡について悩んでます…

    始めて質問させて頂きます。 表題の通りなのですが、始めての彼女とのコミュニケーションの取り方で悩んでいます… 自分は20代中盤の院生、彼女は一個下の社会人さんです ひと月ほど前から、始めての彼女との交際が始まったのですが、相手方からメールや電話、デートの誘いを貰った事がなく少し落ち込んでいます… こちらから送ったメールには必ず返信してくれるのですが、相手方からのメールを貰った事がないので、なんというかメールをさせてしまっているのかなぁ…といった感じの罪悪感を抱いてしまい負の感情のスパイラルに陥ってしまっています… 今は一日に大体3往復ぐらいのメールのやりとり、電話はこの前始めてかけてみた程度ですが、もっとやりとりの数を減らしていった方がいいのでしょうか…? 以前に、メール毎日送ってごめんね~…みたいに聞いた時には、全然大丈夫だよ~みたいな事を言ってくれたんですが、向こう発の連絡がないので言葉通りに受け取る事ができません… こんな些細な悩みなのですが、交際経験が乏しいもので深く考えてしまい、落ち込んで大好きな彼女への気持ちが徐々に冷たくなりそうで辛いです… メールなど、こちらからの連絡を減らすべきなのでしょうか? それとも彼女に、たまには電話とかかけてきてくれると嬉しい、みたいに伝える方がいいのでしょうか? または相性が悪いと諦めて距離を取る方がいいのでしょうか… 解答よろしくお願いします (本音は交際初期なんだからもっとラブラブしたいよぉぉお!毎日メールも電話もめっちゃいっぱいしたいぃぃ…と思ってます…ぶっちゃけました …はぁ Orz…)

  • 会社の隣の席の人に恋愛感情もった事ありますか?

    私は26歳の女性です。社内で片思いしている34歳の彼(彼女ナシの未婚は確実)の行動にいつも目で追われる毎日です。 彼は隣に座っている女性(30前半)といつも仲良さそうに話しています。 他の女性には「○○」とか「○○さん」なのにその女性には「お前は!」とか言い方が違います。他に何を話しているのかは分かりませんが彼女の笑い声がよく聞こえてきます。 私は彼にホレている事は前に伝えたので私の気持ちは知っていると思います。時々、私の方も見ているとは思いますが、しかし毎日、隣の女性との行動を見ていると、その後は臆病になってしまい前に進む事が出来ない状態です。自分が話し掛けると悪いような気がして。 ただ少なくとも私の方が若いし、自分の方がカワイイ事は確実です!! こないだ耳にしたのですが、その女性に彼氏が出来たという事も聞いてしまい、仲の良い女性は「ラブラブでいいね」て言ったらその女性は「最初だけだよ!」という会話が聞こえました。その時、彼はいましたがそれに関して何も言ってませんでした。 彼氏ってのは私の片思い中の彼か毎日心配な状況です。 隣の女性と付き合うだなんて、まだ確定はしてませんがありえるでしょうか?ご意見下さい。

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛している方に質問です。 二週間前に彼女が一年間オーストラリアにワーホリに行ってしまいました。 彼女とは結婚を考えていて、彼女も私と結婚したいと言ってくれています。彼女の事はとても信用していて浮気とかの心配はしていないですし、毎日電話していますが、よく寂しくなる時があります。 寂しくなった時皆さんはどのようにしていましたか?またパートナーがワーホリや留学に行って帰国後結婚された方がいましたら離れていた時の事を教えていただけませんか? よろしくお願いします。 私25歳、彼女28歳 付き合って半年です。知り合ってからは2年くらいです。 10代のカップルの様にラブラブです。

  • 「相手」に魅かれているのか、「恋愛」に魅かれているのか

    20代後半 独身 女性です。 先日、カップリングパーティーに行ってきました。 残念ながら今回はカップルになりませんでしたが。 実は私、一番新しい彼氏(カップリングとは関係無く)と別れたのが 20代前半なんで、暫く彼氏がいない状態が続いています。 そして、今、結婚をして子どももほしいと考える年齢です。 一番新しい彼氏と別れてから今まで何度か告白された事もありましたが、 どうしても好意を感じられない相手でした。 先日のカップリングの時、席替えの時も前に座ってくれて、 アドレス交換の時も、任意なのにくれた男性がいました。 私は、その男性が特別嫌なわけではないのですが、 他に気になる男性がいたのでそちらの席に行きました。 できれば、カップリングの経験のある回答者だと助かるのですが、 やはり、前の席に座ってくれるという事は、好意を感じてくれているって事ですよね? もし、「この人と」カップルになりたい!というより、 「カップルになりたい」という気持ちの方が強ければ、 相手選ぶより、自分に近付いてくれる人選んだ方が 確率的にはカップルになり易いですよね(多分)? 今、自分でも自分の気持ちがハッキリ分からず、 「この人と」カップルになりたいのか、 「カップル」になる事が前提で、 特別嫌な相手でなければ相手には拘っていないのかがよく分からないんです。 皆さんは、こういう心境になった事ありますか? 結局どちらの気持ちの方が強かったですか? どちらが強いのか決まらなかったら決まらなかったで仕方ないのですが、 暫くカップリングパーティーに行ってみようと思っているので、 何でもためになる回答を寄せて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の押し引きのタイミングを教えてください。

    恋愛の押し引きのタイミングを教えてください。 いま、片思い中です。 彼女は一応いるって言っている彼ですが、ほとんど毎日メールしていて、 こんど2人きりで会う約束もしました。 彼の中でも気持ちが揺れているのでは?! ・・・なんて、思っています。 毎日のメールといっても、ほとんど私からもので、それに対して必ず返信してくれる感じです。 ちなみに、自分の気持ちは伝え、彼も知っています。 でも、なかなか彼の気持ちを語ってくれないというか・・・。 彼からの質問はほとんどなく、一方的に私の話ばかり。 こんな状態が2ヶ月ぐらい続いていて、少し引いてみようかなと思いました。 そこで相談なのですが、ほとんど毎日メールし合っていた仲。 職場の同僚なので、ほぼ毎日顔は会わせる事になります。 ・突然メールを止めるか、最後のメールで何気なく距離を置くからみたいな事を伝えるか・・・。 ・どれぐらいの期間、連絡しないと効果があるか・・・。 彼を試すようで、すごく嫌なんですけど、彼の気持ちをハッキリさせたい。 それが一番知りたくて、相談させていただきました。

  • 友人の恋愛相談☆

    友人の恋愛相談にちょっと困っています。 その友人は女性ですが(私も女性)たいてい一年中好きな人がいます。それは大いに結構だと思います。が、好きな人がよく変わるのです(-_-笑; 昨日までAさんが好きと言っていたのに暫くするとBさんが好きになったと言い、また暫くするとやっぱりAさんの方が好き。という風です。でも去年はAさんBさんの他にいいな~と言っていた人がいました。お見合いもしていました(笑; そんなに気持ちが変わるなんて本当に好きなんじゃないんじゃないの、と言うと「そうかな?」と返答が返ってきます。でも色々相談めいた事を話すので、やっぱり誰かに言いたいんだろうなと思い私も聞いているのですが、最近ちょっと「どうせ真剣に聞いてもまた暫くしたら変わるんだろうな~」と思うと、友人には本当にとても申し訳ないんですが聞くのが苦痛になってきてしまいました。 友人は今までちゃんと彼氏彼女という付き合い方をしていないと思います。「付き合っているかどうかよく分からない状態」というのが非常に多いです。そして最後には相手の男性をボロクソに言うようになり、終りです。 大きなお世話かもしれませんが、どうせならちゃんと彼氏彼女と呼べるような、なんていうかラブラブなカップルになって欲しいと思うのですが…☆ 最近友人から連絡があると「また相談??」と思ってしまいます。(実際そうですが)こういう場合はどう対処すればグッドなのでしょうか…;うーん。 友人はとにかく話せば気が済むようなのですが。

  • ラブラブな時期っていつまで?

    付き合って三ヶ月も経ちません・・・。なんかもう全然ラブラブじゃない気がするんですよね(;´д`)y-~~付き合いはじめはメールとかも結構していて、疑問文で送ったら即答だったのに、今じゃ何時間後何日後なの??くらいなんです。毎日メールしてたのに、今じゃ何日も送られてこなかったりです。付き合いはじめのころと今じゃ全然違うのですが、私はいつまでも付き合いはじめのようなラブラブでいたいんです。でもそういうのって時間が経てば無理なのですかね?私が今自動車学校とバイトに行ってて詰め込みすぎててあまり遊べないという状態があったのもありますが、メールだったらいつでもできると思うんです。世の中のカップルはいつまでもラブラブで幸せそうでうらやましいです。彼がべたべたとかそういうことが嫌いな人ならそうなんだと思ってあきらめもつきますが、いちゃいちゃするのが好きなんです。だからあんまり相手をしてくれなくなったのは私のことに飽きたからかな~なんて考えてしまいます。ラブラブな時期ってどのくらいつづくものなのでしょうか?何年付き合ってても毎日連絡のやりとりは欠かない人とかいるのでしょうか?私はもうちょっと彼氏に束縛してもらいたいんですけど、どうしたらいいのですか?

  • ラブメールって?

    気になっている彼がいます。 その彼からのメールの最後に「また、ラブメールするね」 と書いてありました。 彼とは、お互いに酔っている状態で気持ちを確かめあい、 キスしました。(先月中頃)つまり、微妙な関係です。 今までのメールは、挨拶程度のものでしたが、(私に会いたいとは言ってくれてます) ラブメールという言葉を出してきたということは、本当に私のことを好いてくれているということでしょうか? ちなみに、それから1日経ちましたが、まだメールはありません。 圏外の地域で働いているので、仕方ないとは思っていますが、気になって仕事も手に付かない状況です。