• 締切済み

恋愛初期段階からの変化について

azazb00001の回答

回答No.1

誰でもそうですよ!問題はありませんよ。何年経っても興奮状態の人はまれですよ。お互い信頼関係が強くなって安心できているからなのでは?お幸せに!!  

ckbfive
質問者

お礼

azazb00001様 回答ありがとうございます! 「問題無い」と言って頂けて、ホッとしました。 愛の形が変わったという事ですよね^^ これからも信頼関係を強固なものにしていきたいと思います。 私もazazb00001様の幸せを願ってます!!