• ベストアンサー

ラブメールって?

気になっている彼がいます。 その彼からのメールの最後に「また、ラブメールするね」 と書いてありました。 彼とは、お互いに酔っている状態で気持ちを確かめあい、 キスしました。(先月中頃)つまり、微妙な関係です。 今までのメールは、挨拶程度のものでしたが、(私に会いたいとは言ってくれてます) ラブメールという言葉を出してきたということは、本当に私のことを好いてくれているということでしょうか? ちなみに、それから1日経ちましたが、まだメールはありません。 圏外の地域で働いているので、仕方ないとは思っていますが、気になって仕事も手に付かない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seyko
回答No.2

はじめまして。31歳男です。 返事が来ないって事ですが・・・メールくらいどこからでも打てますよね? 正直キスをしてしまったら状況判断もしてその相手は自分の事が好きなんだ位は大抵の男はわかります。女性が思っている以上に男性は頭がきれますから。 文面からすると質問者様はかなり、はまり込んでますね。 自分にどれだけ興味をもたせるか、好きにさせるかが ポイントですよ。男はみんな優しいからとかこんなに好きになってくれているからで好きにはなりません。(女性みたいに) 自分が好きにならないと絶対に好きにはなりませんよ。 逆にごめんなさい。前に酔った勢いでしてしまった事忘れてくださいってメールしてそれからしばらくほっておくと本文の会いたいと言っているなら絶対に来ますよ。じらしてじらしてじらして下さいね。 良い結果になればいいですね。頑張って下さい。

honeyclove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・一日24時間もあるのに。 たった何行かのメールくらい打てそうなもんですよね。 私は、深夜まで起きてるから、メール遅くても大丈夫よって言ったのにな。 私、好きになると一途なんです。 自分にどれだけ興味をもたせるか、好きにさせるか・・・私の魅力に気づいてくれてるのかなぁ・・・ じらしてたら、よそに行っちゃわないですかね。 まぁそうなったら、それだけの気持ちしかなかったってことなのかな。 今の状況って、曖昧ですよね。彼も私のこと好きなのかな・・・っていい気分になってみたり、逆に違うのかなって落ちてみたり。 後になってみたら、もっとこの状況を楽しんでおけばよかったって思えるのかもしれませんが、渦中にいるとシンドいんです。 男性のご意見、大変参考になります。 アドパイスと応援、ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

• charusora
回答No.4

もしキスが酔った勢いでのことだったら、 「また、ラブメールするね」などというメールではなく 「この間はゴメン」とか「なかったことに・・・」ですよね。 彼は前を向いてると思いますよ♪

honeyclove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・もし気持ちがなかったら、誤解しないでねって意味で、謝ってくる気がしますね。 少し自信が出てきました。 それにしても、ラブメールはまだかぁーーーーー! ある情報によると、仕事帰り、飲みに行っちゃったみたいです。。。 明日こそもらえるといいな♪

• blazin
回答No.3

気持ちを確かめ合った同志のメールと言う事で、 あえてラブと冠して送ってるんだろうけどね。 本当に好きかどうかなんて彼自身にしか分からないけどさ、 貴方にそれを送る位だから当然関係の進展を考えてるんだろうしね☆

honeyclove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちを確かめ合う以前は、気が付くと隣にいたり、よく話しかけてきてくれたのに、最近は素っ気ない気がして寂しく思ってました・・・嫌われちゃったのかなって。 でも、「ラブメール」って言葉が出てきたってことは、変に意識しだして 恥ずかしくなっちゃったのかなぁ・・・。 ホント、彼の心の中が覗けたらいいのにって思います。

回答No.1

ラブメールは、その名の通りラブメールでは? お互いに気持ちを確かめ合っているのですよね? 進展を望むなら、恐れずに前進です!

honeyclove
質問者

補足

早速ありがとうございます。 気持ちを確かめあったとはいえ、酔ってのことなので・・・ ただ、もちろん記憶は確かで、覚えてくれてるそうですが。 モテる人なので、からかわれただけかもしれないし。 ずっと憧れていた彼なので、実感が湧かないんです。 手の届くところに彼がいるかもしれないなんて。 ラブメール・・・期待していいってことかな。 前進あるのみですよね!