特別な存在☆この気持ちは駄目ですか?

このQ&Aのポイント
  • 10年近くずっと知り合いでした。
  • 旦那の、友達でもありお互いの家族を知っています。今年になり相談をしたらすごく優しくて親身になってくれました。毎日連絡を取り合っていましたが、彼は既婚者であり、自分が裏切ることはできないと言っています。
  • 最初は友達であることを望んでいましたが、自分の気持ちがどんどん深まってしまいました。彼との関係が終わってしまった今、彼を忘れることはできるのか、また連絡をするべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

特別な存在☆この気持ちは駄目ですか? 

10年近くずっと知り合いでした。 旦那の、友達でもありお互いの家族を知っています。今年になりもともとメアドは知ってたので相談がありメールをしたらすごく優しくて親身でとてもつらかった状況から抜け出せました。それから毎日朝から寝るまで暇がある度メールや電話してました。お互い駄目とわかりながらドンドン惹かれてしまいました。向こうは過去に私を想ってくれてたそうでそれを聞いて尚更私は舞い上がってしまいました。けど彼は俺もお前が好きやけど旦那を裏切ることはできない。いや、もう今の時点で裏切ってる こんなんあかん、俺がしっかりする。けど今のお前をほっとく事もできない。と間に入ってつらかったと思うけど私にはいつも優しい言葉。癒やしをくれました 私は旦那のDVで精神的に病んでたのを救ってくれた気がしました メールをしだして2週間目に1時間だけ会いました。彼に私は好きになってしまいました。と言いました!彼は俺は本当に最低な奴です。お前の気持ちをしりながら毎日メールして、俺もあかんって思いながらドンドン惹かれてた けどやはり旦那を裏切ることはできないし好きやのに手もにぎってやれない キスもしてやれない つらい思いをしてるお前をぎゅっとしたる事もできない 本当にごめんなさい!中途半端で余計傷つけてしまい本当にごめんなさいって このままお前を連れて逃げる覚悟もない、 けど何かあったらいつでも連絡してきて。と、最後は涙でバイバイしました。 それからメールで謝りと世界一大切な友達やでなって入れてくれてました 最初から心の、友達希望だったのにいつの間にか気持ちが入ってしまった たった2週間のメールでこんな気持ちになって その日を最後にメールも電話も一切なくなりました…相手はやはり色んな葛藤があったからこれで楽になって良かったですかね? 私はまだ想ってますが今はメールしてもし返信ないと友達に戻れない気がして悩んでます 男性はすぐに女の存在忘れてしまうものですか?今まであったメールがなくなっても寂しくないものなんですかね? しばらくはメールしない方がいいでしょうか?また好きと言っても状況はかわらないから迷惑なだけですかね?もちろん既婚者なので最低な女なのはわかった上でかかせて頂きました しかし相手とは不倫でもないですし手もにぎってない友達となります 付き合うとかじゃなく特別な存在で心のつながりが欲しいんです つらい時や嬉しい時に話せる同性以外の特別な存在が

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177906
noname#177906
回答No.5

こんにちわ。 反対意見が多いようなので書くのを少し躊躇いましたが… 私もあなたの気持ち、とてもよく分かります。 DV(言葉のDV含む)だと別れるのにも相当苦労しますし、まず"別れたい"が言えませんよね。 別れられないことを分かっていても、優しい男性がそばにいれば必然的に惹かれてしまいます。 だって欲しいのは"優しさ"と"愛情"ですから。 旦那と別れることは出来ないけど好きな人と一緒にいたい、あなたも相当苦しんでいると思います。 彼が理性で身を引かなければ、男女の関係になっていたかも知れませんね。 性欲だけの不倫は醜いですが、あなたの気持ちはとても純粋なものだと思います。 今回の件に限らず、支えてくれる人がいないのといるのとでは全然違いますし… 『連絡してはいけない』と思うなら、連絡先を消してしまった方が良いと思います。 残っていれば、気持ちに負けてしまいますから…

kokoamimi
質問者

お礼

別れ話を出すとすごい暴れるので言えません。本当にあなた様の回答嬉しかったです 実はこの質問のあとに一度旦那とすごいけんかしてつい連絡してしまったんです ちゃんと返信も話も聞いてはくれましたがやはり前とは全然態度が冷たく感じました。 もう連絡はしない為にデータ消しました 本当に話聞いてくれるだけで嬉しいのになかなかいないですね… 強くなっていつか笑って会えたらって思います。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

その男性のお考えは正しかったと思います。 もうメールも含めて一切連絡はしない方が良いと思います。 男性でも女性でも少し特別な存在であった相手を簡単に忘れることはできません。 メールのやり取りがなくなったことを寂しく思っているはずです。 質問者様は特別な存在で心のつながりを求めているとのことですがお相手は既にそれ以上の関係を意識し始めていたでしょうね。 あなたの手も握れない、キスもできない、抱きしめることもできないという発言はそうしたいという願望の裏返しです。きっと自制心の強い男性なのでしょうね。 しかしこのままあなたからメールなどしたら男女の仲に発展する可能性が高いと思います。 今の状態は肉体関係はなくても精神状態は既に不倫関係の男女のものです。 もしそうなってしまうと心がすでに入っているだけにとても辛い関係になるでしょうね。 深みにはまらないために距離を置いた方が良いと思います。

kokoamimi
質問者

お礼

このまま連絡しないようにします。 ありがとうございました!

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

貴方の気持ちは落ち着きましたか? もう落ち着き、友達として連絡をとりたいならしてみても大丈夫だと思います。 でも相手の方にも家族がいらっしゃるなら何か悩んだり困っているときにだけに連絡するようにした方がいいと思います。

kokoamimi
質問者

お礼

何かあって連絡してしまうと また気持ちがぶれてしまいそうなので もう連絡はしないようにします! ありがとうございました!

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.2

ギリギリ、本当にギリギリでしたね。 お疲れ様ですと述べます。 何十年か、判りませんが長い時間をあけて何時か茶のみ友達位に 戻れれば良いですね。 彼こそを賞賛し褒め称えます。 話が本当ならと、実際に眺めて居ないので判断自体正解とは 言えないかもしれませんけどね。 貴方は、賞賛に値しませんので次に同じ様な状況が有って 別の異性と体の関係まで行けばこの彼とのやり取りが全て 無駄に為ってしまう事を忘れては行けない。 勿論今後恋し愛す人が出来るのも良いのでしょうが ちゃんと旦那と別れてから行うと良いでしょう。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) 茶飲み友達になれるかな… 別れられたらちゃんと恋したいですね…

  • 1122545
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.1

『特別な』 『男はすぐに女の存在を忘れる・・・』 質問者様にとって旦那様の友人に見せてる姿は『女』なのですね。 じゃ~話し相手の心の友人になるのは無理な話ですよね。そこをわかって旦那様の友人は一歩引かれたのですよね。 質問者様。 今の状態で連絡を取り合えば、特別な友達から特別な関係になるのではないですか?それを望んでらっしゃるのではないですか? それは置いておいて、精神的にくるくらい悩んでいるDV夫とは離婚を考えてらっしゃらないのですか? 離婚してスッキリしてしまえば悩むこともないのでは?

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございます あなた様の回答をみて彼の前では女でいたいって思ってたんだと改めて気付きました 私がそんな状況なら友達は無理ですね… 身体の関係はいらないけど特別な女でありたいと思ったのは事実です 旦那と別れられたら楽なんですが色々あり難しいんです 回答ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 女友達の気持ちがわかりません。

    女友達の気持ちがわかりません。 僕にはメールでやり取りをしている遠距離(といっても東京と埼玉)の女友達がいます。恋人ではありません。 一度だけお互いに好きなアーティストのライヴ会場で会って話をしたことがあるのですが、それからずっと会うことはなく毎日メールで他愛の無いやり取りをしています。 偶然にも最近、お互いに失恋したばかりで、女友達は元カレにしつこく復縁を迫られて悩んでいる状況で、僕は何もなくただフリーでいる状況。 二人で恋愛の悩み相談をしつつ、お互い大切な友達だから心の支えでいよう。いつでも相談のるから。とメールでお互いに言い合ってます。 そんなある時、僕がその女友達に画像付きのメールを送らなければいけないことがあり、偶然その画像には僕の左手の薬指に指輪をしているのが写っていたのですが、特に気にせずにそのまま送りました。 画像は指輪が目的ではなく、偶然一緒に写ってしまっただけです。その指輪は自分で買った物で、たまたまサイズが薬指に合う物というだけです。 そのメールを送ったあと急に女友達からメールが来なくなりました。 翌日も別の用件でメールをしても返事がありませんでした。 おかしいなと思っていた数日後、女友達から「もらったメールの画像に指輪が写ってたけど、もしかして彼女できたかな?何かあったら一人で悩まないで相談ならいつでも聞くよ。返信しなくてもいいからね」とメールがきました。 なぜ、数日間、音信不通でいて、今頃そんなメールを送ってきたんだろうと思いました。 連絡できなかったときはいつも「ごめん忙しくてメールできなかったんだ」って言ってくるのに。 もしかして指輪のことがずっと気になってメールできなかったのかな?それにしたってお互い付き合う約束をしているわけではないから気にする必要もないのに…それになんで最後に返信しなくてもいいって書いてあるんだろう?と思いつつも 僕は「指輪は自分で買った物で、たまたま薬指のサイズだった。今は彼女いないよ。相談があれば俺だっていつでも聞くよ。気にかけてくれてありがとう」と返信したのですが女友達からの反応はありませんでした。 いつも何か誤解があったら「なーんだ私の勘違いかぁ(笑)」みたいな感じで返信してくれるような人なのに… また数日間、音信普通になるのでは?と心配になった僕は「俺、心配させちゃうようなメール送っちゃったみたいで、ごめんね。毎日メールしあってたけど、忙しい日もあるだろうから余裕のある時だけメールして、返信も急がないようにしようか」とメールをしたら すぐに女友達からメールがきて「私は〇〇(←僕の名前)とメールできなくなるのは嫌だからね…私が変な解釈したから、毎日メールするのが嫌になっちゃったのかな?私のせいでごめんなさい。失礼しました」と他人行儀な表現でした。 僕はそれに対して「俺だって連絡できなくなるのは嫌だよ。俺のメールがいけなかったのもある。最近は音信不通の日が続いてたから気になってた。俺達はお互いに心の支えで、何か悩みがあったらいつでも相談にのるって言ってるんだし。大切な友達なんだから、これからもずっと心の支えでいたいよ」と返信したのですが、女友達からの返信はないままです。別の用件でメールしても返信がないまま数日がすぎてしまっています。 僕と連絡とれなくなるのは嫌だと言ってくれたし いつもなら「ありがとう。嬉しいよ」ってすぐに返事をし合っていたのに… やはり薬指の指輪がよくなかったのでしょうか? それは友達関係であっても、よくないことなのでしょうか? それとも、それに対する僕の女友達に対する態度に問題があるのでしょうか? 僕はこれからもずっと、その女友達とは仲良くしていきたいです。 正直なこというと、その女友達に新しい彼氏ができたり、元カレと復縁されたりしたら かなりショックです。向こうはまさか僕のことをそういう風には見てないとは思うのですが… その気持ちはまだ伝えていません。今はまず仲の良い親友でいたい気持ちです。 これからも仲良くしていくには、どうしたらよいでしょうか? 今、彼女(女友達)はどんな気持ちでいると思いますか? 長文なうえに質問攻めですみません。 ご意見、アドバイス等を宜しくお願い致します。

  • 私の存在すら忘れられてました・・・・

    私には好きな人がいます。 出会ってから電話やメールをしたり2人で会ったり友達同士で会ったりと毎週のように4ヶ月程会っていました。私はどんどん相手を好きになり相手も好意があることは気付いていました。ある時彼から電話があり「去年別れた7年間付き合ってた彼女とよりを戻した。ゴメン・・・」っと電話で言われてしまい私は泣きそうになるのを止めることに必死で何も言えず電話を切ってしまいました。でもこのまま自分の気持ちもきちんと言えず終わるのは嫌だと思い気持ちをメールでですが素直に伝えました。そしたら「素直に嬉しい、ありがとう。でも言葉が見つからない・・・」と返ってきました。それから私は毎日彼のことや4ヶ月間の思い出が頭から離れず苦しみ仕事にも手に負えない日が続いていました。 それから2週間して我慢することができず、彼に「元気にしてる?」ってメールを送ってしまいました。彼から「失礼、誰?」って返事が返ってきました。私は彼から存在すら忘れられていました・・・。誰?なんて好きな人から1番言われたくない言葉でした。この4ヶ月間の思い出が幻のように思え、苦しくて仕方がありません。もう消えたいです。そのメールから私は返事をしないまま1週間が経っています。私なんて誰からも愛されない存在なんや・・・って考えてしまい夜もろくに寝れません。誰?まで言われてるのにまだ好きな気持ちが消えないんです。時間が薬と言いますが私には長すぎて耐えれるかどうか不安で仕方がありません。

  • やきもちをやいてしまう気持ちをしずめたい

    付き合っている彼へのやきもちで悩んでいます。 彼とは友人の紹介で知り合い付き合いだしました。私は女友達から、彼は私の女友達の旦那さんと友達だったので、その夫婦を通して知り合ったわけなんですが。彼が私の女友達を可愛いから話すのに緊張するとか(以前から私の女友達とは面識があったので今だに緊張するとのこと)、この間その夫婦の家に彼が遊びに行ったときに夕飯をご馳走になったらしく、○○さん(私の女友達)の料理が美味しかったという話を聞いた時に自分でも心が狭いなぁとは思ったのですが、やきもちをやいてしまいました。 以前も似たようなことがあり、その時は「そんなこと言わないで欲しい。自分が言われたら嫌な気分にならない?」と正直に伝えたら、嫌な思いをさせてゴメンねと謝ってくれた事がありました。また今回も同じように言ったら彼を困らせてしまうんだろうな。と思ったので彼にはこの気持ちを話していません。でも自分の心の中でもやもやとしていて、時々気持ちが抑えられなくならそうなので…。こういう場合どうやって気持ちを切り替えたらよいでしょうか。 御回答お待ちしています。

  • 気持ち悪く感じた

    私は今年大学へ入学した女18です。 恋愛について相談したい事があります。 実は今まで生きた中で彼氏ができたことがありませんでした。 告白されたり、せまられたりすることはありました。 しかし毎度そうなんですがそういうことをされると、いつも引いてしまうんです。なんだこいつ?って見ちゃうというか、気持ち悪く感じてしまうんです。 大抵、会って2週間とか短い期間で告白されます。多分、そういうこともあって自分のことを知りもしないで・・・という感情もあるんだと思います。 そしてつい最近も同じことがありました。 相手はバイト先の人なのですが、お互い喋るようになり、結構良い感じになって付き合うことになりました。 私は本当に好きなのか?とたずねたら好きになってきたとのことでした。 抱き合ったり、手をつないだりしたのですが、その後私は気持ち悪いと感じてしまったんです。 また翌日バイトで会ったんですが、彼を見るのがなんだか本当に気持ち悪くなって結局振ってしまいました。 今回の彼もまだまともに喋って2週間しかたっていませんでした。 何で私は気持ち悪く感じてしまうんでしょうか? 今まで彼氏がいたことがないので、彼氏はとても欲しいんです。 友達には焦っているといわれます。 ただ、この気持ち悪くなってしまう感情というのが自分でも分からなくて・・・。 お願いします。

  • もう諦めた方がいいですよね・・・・・

    3ヶ月前に知り合った人がいてそれからは電話やメールなどしたり2人で会ったりお互いの友達同士で会ったりと毎週のように会っていました。私はどんどん意識するようになり、彼は私が好きなことは気付いています。ある日好きな人から夜遅くに電話があり、「今飲んでるからおいで」と誘われ行くとそのままの成り行きでエッチをしそうになりましたが彼がすごい酔っ払っていたのもあり未遂で終わりました。私はその日に彼に「私のことは軽い気持ち?」とメールを入れてみると「酔っ払ってたのもあって軽い気持ちでやりかけたごめん。bubuのことは一緒にいて楽しいし好きな女友達としてみている。今は好きな人もいないし付き合いたい人もいない。ごめん。最低やな。」って入ってきました。 私はそれでも諦めることができずに「今まで通り仲良くまた遊ぼう」って返事をし、それからも普通に毎週のように友達同士で会っていました。ある日、彼から電話があり「7年間付き合っていた彼女とよりを戻した。ごめん。bubuとは色々あったから罪悪感がある。」と言われてしまいました。私はこれが最後だと思い、自分の今の気持ちを正直し話すと「素直に嬉しい、ありがとう。」って返ってきました。でもやっぱり好きなので諦めることができません。 でも7年も付き合っていた彼女は存在が大きすぎてたった3ヶ月しか知り合っていない私にはもうどうする事もできないですよね・・・・・。 どんなけ好きでも諦めるべきですよね? よろしくお願いします。

  • どんな存在なの?

    私には仲の良い男子がいます。 二年から同じクラスでわりと 私に心を開いてくれてるのか 他の女子には言えないことも 言って来るし、なんだかんだ 頼りにはなります。 学校でも話しかけてくれることが 多くて楽しいし普通に嬉しいです。 だけど、メールだと冷たいし、 返信返ってこないしでなんか きらわれてるのかな?って不安に なります。もしくは怒らせちゃった のかな?って思います。 大学も一緒になるから普通に なんでも話せる仲でいたいのに メールが引っかかってスッキリ しないんです。 説明が下手で申し訳ないですが、 この人にとって私はどういう存在 なんでしょうか? もし、分かりにくければ質問して くれれば関係についてもっと詳しく 答えます! ただの都合の良い女でしかないのでしょうか? 最低でも私はこれからも仲良く 友達としてやっていきたいと思ってます。

  • 彼にとって彼女以上の存在になるにはどうすればいいのでしょうか?

    出会って9年になる男友達と3年ぶりに再会し、とても好きになってしまいました。互いに一年に一度メールをする程度。好きといった感情も互いになかったのですが、男友達と出会ったのが原因かと思いますが、数週間前に1年半付き合った彼と別れました。彼とは結婚を意識できず、体の関係も春頃からありませんでした。 そんな中、数年ぶりに再会した男友達はたくさんの温もりをあたえてくれて、幸せだったのですが、男友達には8年ほど付き合っている彼女がいて、互いに結婚を前提としてお付き合いしています。仕事の関係で男友達は地方や海外を転々とし、彼女は学校の先生をしているので、会う時間がなかったそうです。男友達は彼女に仕事を辞めてもらって、そばにいて欲しかったそうですが。私のとって彼の存在は次第に大きくなり、会いたい気持ちばかりが高まっていく一方です。男友達は口では「1人になるのが怖かった。だから、彼女ではなくて、誰でも良かった」といいます。そして「今は私が一番だけど、私がいなくなったら、彼女が一番になると思う」と。私は所詮都合のいい女であって、彼はそれほど私に対して真剣じゃないのかな?っと思うのですが、やはり彼への気持ちが抑えられません。あと1ヶ月で海外に行ってしまうかもしれなくて、時間もありません。彼にとって彼女以上の存在になるにはどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元彼の気持ち

    私と元彼の事で相談なんですが(>_<) 元彼は元旦那の前に付き合っていた人で,付き合う→別れる→付き合う→別れるを繰り返しました。 彼も男女の友情は成り立つという考えなので,お互い友達関係です。で,最近疑問に思う事があったんです。 彼とメールしていて私がいつか会いたいねとか会えたらいいのにね~と言ったらそれについてはスルーか,願えば叶うよとか言うんです。遠回しに会いたくないと言ってるんでしょうか? 私が離婚して悩んで落ち込んでいる時彼は,俺は絶対心で裏切ったりしないと言ってくれました。彼も私にたいして気持ちはないはずです。ずっと彼女ができないから誰か紹介してとか言うし,お互いが友人として接しているので。 彼は自分がしたくない事は絶対しない性格なので,会いたくない程嫌な相手ならメールもしないだろうし…。 彼の気持ちがなんとなく分かる方いませんか? 私がいつか会えたらいいねと言うのは友達としてです。長年会ってないので久しぶりに会って喋りたいと思うからで,またより戻したいなどは一切思いません。 最後に別れた時振ったのは私からです。遠距離で会えない寂しさに負けて(--;)

  • お互い気持ちがあるのに別れを選択、連絡してはダメ?

    彼に事情があって別れを告げられました。 決して他に好きな人ができたとか、気持ちが冷めたとかでもなく、 お互いに気持ちがあるのに…。 単純に好きだけでは一緒にいられない、 色々な事情が重なっての決断でした。 最初はなかなか別れを受け入れられず、駄々をこねて 彼を最後まで困らせました。 しかし、彼としても苦渋の決断で、 結局、私は彼のためにも、 泣く泣く受け入れるしかありませんでした。 最後の最後まで、私のワガママに付き合い、 彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。 私には彼は特別な人で、本当に優しい人でした。 私にとっては、これまで生きてきた中で誰よりも 一番私の深い所まで関わった人だと思います。 彼は、別れたらもう一切連絡を取らない、という人です。 今、辛いです。 毎日泣いて泣いて、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。 食事する気力もありません。 一日が長くて、一日中彼のことを想ってしまいます。 いい大人なので、自分でも情けないとは思います。 毎日のように電話で数時間話していたので、 彼から電話がない、メールがこない、 私からも電話できない、メールできない… それだけでもおかしくなりそうです。 無意識に発信履歴から彼に電話をかけそうになる自分がいます。 もう、今すぐにでも彼の所へ会いに行ってしまいそうになるのを 必死で抑えています。 私は、もうお付き合いはできなくても、連絡を取り合うくらいは してもいいのでは?と思ってしまいます。 そうして少しずつ、心を落ち着かせていければ…と。 もちろん、私には今の状態が堪えがたい、というのもありますが、 これまでと違った形でもいいから、彼を見守っていたいのです。 彼には迷惑かもしれませんが。 正直言って、自分の年齢的にも もう次の恋愛をできるとも思えません…。 皆様、別れの理由にも拠るかと思いますが、 別れたら一切連絡は断ちますか? それとも、友達として連絡は取りますか? まして、お互いにまだ好きで別れた場合、 皆様ならどうされますか? 私はやっぱり、せっかくご縁があって 一時でも一緒に居たのだから、そのご縁を失いたくないです。 せめて友達でいいから彼と繋がっていたいです。 そう思うのはダメなんでしょうか? こんな私にどうかアドバイスをお願いいたします。

  • 好きだけど・・もうだめなのかな。。

    好きだけど・・もうだめなのかな。。 彼といっても友達以上恋人未満ですが、数回二人で会っていました。 一度付き合うこともありましたがお互い遠距離なのもありなかなか会えるわけでもないけど二人とも仕事 が忙しく数ヶ月で別れそのあと連絡もお互いとってませんでした。 が、彼から数ヶ月後連絡があり内容としては誤りともう一度連絡をとってほしいとのことでした。 もともと友達ということもあり連絡をとることになりました。 で、一度だけ体の関係をもちましたがそのあとの普通に連絡をとっていました。 でも付き合うとか話はお互いハッキリとはしません。 男の人は言葉としてハッキリ付き合うとか言わない人が多いのはよく聞きますが、 メールも電話も私からが多いし、会う誘いしても電話も仕事とか用事で断られるしもし付き合ってたとしても電話も会うことも(遠距離なのでなかなかあえないので唯一会える時間も作ってもらえないのは・・)それ彼にとって私は好きな人じゃないですよね。一度彼に気持ちを聞きました、内容としては (彼の名前)にとって私がメールすることも電話も会う誘いも迷惑だったらもうしないし、彼の名前にとって本当に好きな人がいるならちゃんと好きな人と付き合ってほしいから、もうこれ以上中途半端な気持ちでいるのは辛い・・ っというメールを送りました。 その後2週間ぐらい返事がありませんんでした。 そのころはメールがこないことなんて一度もなかったのですごく不安になってしまい私からメールをしてしまい、彼から一言『ごめん』というメールがきました。 なんのごめんなんでしょうか。 そのあとも普通にメールはしていました。 でも付き合ってその後連絡を全くしていなくて諦めようともしていたのになんで彼はまた私とメールをしようなんて言ったのかがわかりません。 その時彼は付き合っている頃辛い思いさせてごめんって言っていてまたメールをしてほしいと言っていたのに・・・。 どう思いますか。。 そんな関係が続き、中途半端で自分自身も苦しくもなります。 最近一週間ぐらい彼から連絡がきません・・。 私からもなんとなくしてません。。迷惑られたら嫌ということもありますが・・。 このまま連絡をまつべきかこのまま連絡を途絶えるべきか悩んでいます。 何も言わず携帯をかえてフェードアウトするか一言さよならを言ったほうがいいか。。。 彼は私のことどう思っているのでしょうか。 長くなってしまってごめんなさい・・・