azazb00001のプロフィール

@azazb00001 azazb00001
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2009/09/10
  • 恋愛初期段階からの変化について

    26歳、女性です。 男性、女性問わずお伺いしたいと思います! 恋愛初期段階(ここで指すのは、『付き合い始め』の事)って、 お互いの気持ちが最高潮に盛り上がっている時ですよね。 例えばですが、『毎日会いたい!』『毎日ラブメール!』 『毎日愛してるって言いたい!』という感じになりませんか? これって一種の興奮状態なのでしょうか? 私は今の彼とお付き合いして約1年半。大分落ち着いてきました。 2人とも仕事が忙しくなり、毎日メールや電話はするものの ラブラブなメールは減りましたし、毎日会わなくても大丈夫になりました。 彼もそうみたいです。 私は今でも彼の事が大好きですが、興奮状態でなくなったのは確かです。 これって、愛が冷めたって事ではないですよね? お付き合いが長くなればなる程、興奮→普通になっただけですよね? それとも、お付き合い当初の気持ちをず~っと持たれている カップルもいらっしゃるのでしょうか? ちょっと最近物足りないなぁ~なんて思ったので、やはり 私の方からもっと激しく愛情表現した方が彼もまた 初期の頃の気持ちになってくれたりするのでしょうか? それとも別に何の問題もないんですかね? 余談ですがセックスレスではなく、会う度にしています。 皆様の状況を教えて頂けたらなと思います!

  • アドバイスをください

    前回も相談させて頂きましたが、彼といつ会えるかわかりません。 一人の時間を優先したいとのことで、それは待てるだけ待とうと決めましたが、連絡もマメにあるわけではなく(私もマメではないので、それがないことよりも)信じて待てるだけの確信がないことに淋しさや不安を持ってしまいます。 時間がたてば答えは出てくるとは思って、それまでは自分磨きに集中しようと言い聞かせていますが、相手の気持ちが分かってこその時間ですので、今は、どうしても相手の中には自分が存在しないのではないかと考えてしまいます。 あと2カ月待っても歩み寄りの気配がなければ、今後もうまくいかない気がするのですが、どうでしょうか? 本命の子が他にいるわけではなさそうですが。。確信なしです。 こんな付き合い方をされて、うまくいってる方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#94749
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 浮気をしない人っていますか?

    最近、旦那の友人の専業主婦の奥さんが、子供もいるのに他に男を作って離婚しました。 そこで、浮気をしない人に質問です。 浮気願望は誰にでもあると思いますが、 実際に浮気をしない理由は何ですか? 参考にして浮気されないように気をつけたいので教えてください。 結婚前に相手の親とか見たら、浮気しない人かわかりますか?