• 締切済み

派遣会社の比較

質問です。 関東(千葉県)の派遣会社で比較的時給が高い会社はどこでしょうか? 仕事や契約会社によりけりだとは思いますが、前派遣先で同じ仕事でも 派遣元によって時給に結構差があったので、もし詳しい方がいらしたら教えてください。 数年前はスタッフサービスが高めでしたが、4年ぶりに派遣の仕事を探してみたらスタッフサービスの時給が大体100円前後下がっていてびっくりしました。

• 派遣

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんちわ パソナなんかはどうでしょう。 スタッフサービスはあそこはね。 この間冷やかしで見たら、全体で106件とか可笑しい件数でした。 もう駄目でしょう。 後はアデコはやめた方が良いです。調子の良いことは言うけど、 客寄せ用で、仕事紹介していないし、人の個人情報を好き勝手に使ってくれますから。 頑張って下さい。

chibapudding
質問者

お礼

パソナ、教えていただいてから登録してみました。 時給がいいし対応もいいですよね! いくつか紹介していただいたけどどこも遠くて、、、。 アデコ、、、うっかり登録会予約してしまいました。 友達が紹介予定で働いているので信用してしまいました。 お友達特典の商品券もらいにいくくらいの気持ちで行くかぁ。