• 締切済み

妻に手を上げてしまいました・・

1234gokuraの回答

回答No.5

私も以前、殴る寸前まで行った事があります。私も悩みました。最初は、気まずい時間を過ごしました。しかし、今は良かったかな・・と思います。それ以降は、力で抑え込もうとは考えなくなりました。私にとっては非常に良かったと思います。 今を一生懸命後悔する事が後には非常にプラスになると私は思います。

ace17
質問者

お礼

お言葉ありがとうございます。 一生懸命後悔するですか。 そうですね、どれだけ後悔すれば良いか分かりませんが、少しでもこの機会をプラスになるようにしていきたいと思います。