• ベストアンサー

彼の誕生日。

papiyonsamaの回答

回答No.5

こんばんわ。私もやっぱりいつも、身につけていてもらえるものをプレゼントしたいし、逆にもらうのもうれしいですね♪なので、お財布や就職活動中ならネクタイがGOODだと思います!お財布なら彼がどんなタイプの形(長財布か折りたためるタイプなのか?)など今使っているお財布の形を確認しておいてそのタイプのお財布をプレゼントすると良いと思います!ネクタイなら彼の好みが気にはなりますが、あえて自分の好みで選んで(私の好みで選んじゃったんだけど、気に入ってもらえるかな~?)という風にプレゼントするのも良いのでは~と思います。 好きな人が自分の為に選んでくれたプレゼントは、嬉しいものですヨ!!

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 お財布もいいですね。 普段、あまり持ち物を見たりしてなかったので、これからちょっとずつ好みとか見ていきたいと思います。 確かに、私も「選んでくれた!」って思ったら、彼からのプレゼント嬉しかったし・・・。 日頃、買わないメーカーとかだったら、かえって「いい機会ができた!」って思いましたし・・・。 まだまだ悩み中ですが、ありがとうございました!