• ベストアンサー

エアコンがついていなかった・・・要求すべきか?

takoyaki100の回答

回答No.3

まずは、契約書に書いてあった「冷暖房有り」とは何をもって有りなのか、不動産屋さんに確認しましょう。自分で買うも不動産屋さんに付けさせるのも話はそれからです。

sarutobico
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。重要事項説明の時に「エアコン1基ということで・・・」みたいなことは言われた記憶があるのですが、こうなってはちゃんと確認するべきですよね。。。聞いてみます。