• 締切済み

内臓HDDについて

内臓HDDのつけ方にこまってるんですけど。どうやったらつけれますか?回答お願いします。

みんなの回答

• precog
回答No.4

内蔵ね。(^^)b そのうち人間にもHDDが取り付けられるようになるのかもしれないけど。(-_-) http://www.clevery.co.jp/pc/after_care/after_hdd.html この辺とか、、、、検索したら一杯出てくる。

回答No.3

内臓HDDの増設ですか? 取説をまず読みましょう。 取説を読むのが面倒な人はPCケースを開けて見ましょう。 既設HDDの付近にいかにも増設できそうなスペースと 電源コネクタ等が余っていれば、ほぼ増設できます。 ただし、スペックが分からないので、 全く既設HDDと同じものにするか、 もう少しPC等のスペックを記載してください。

• trajaa
回答No.2

交換するのか? 追加するのか? はたまた、筐体を明けてHDDにアクセスする方法がわからんのか? 設定(DIPSWなど)がわからんのか? その辺も分からん。 極論すれば、接着剤でくっつけても良いし、ガムテープでくっつけても良いのだが。

• gonveisan
回答No.1

補足要求 エライ又アバウトな質問ですこと、パソコンの型番メーカーノートかディスクトップかを、書けば 的確な回答が得られると思います。