• 締切済み

無印良品のギフトカードを交換したい

無印良品のギフトカードをもらったのですが、ここではあまり買いたいものが無いので 現金化するか 楽天などでの買い物に使いたいのですが 良い方法を知りませんか

みんなの回答

• Kotori_D
回答No.5

No1です。 よく考えてみたら、質問者さんが知人に1万円分を9千円とかで譲ってしまうというのはどうでしょう? 「あんまり使わないから安く買わない?」と言った感じで。 実際無印を好んで利用する方もいらっしゃるので、喜ばれるのではないかと。 あ、そういえば郵送による買い取りサービスもあるようですよ。 http://www.japan-giftservice.co.jp/online_form.html 参考までに

• KEKEKO2008
回答No.4

KEKEKOです!!20%引きになっても金券の価値は同じでしたね。手っ取り早いのは・・・金券ショップに持ち込むことでしょうね。 此方から検索できますよ!! http://www.kakuyasu-ticket.com/buy/price/shohinken/shop.html

• KEKEKO2008
回答No.3

無印は定期的に10%引き等やりますので…金券ショップに持って行ってもあまり高く引き取ってはもらえないでしょう。 ルミネの10%割引と併用すると20%引きになりますのでそれ以下になり可能性もありますね。 ヤフーのネットオークションで売られたら如何ですか?ファンが多いので此方なら良い値が付くのではないでしょうか? 私だって!!参加しますよ!!無印大ファンですからね!!

• Kotori_D
回答No.2

No.1です。 いくらぐらい減額されるかについては、店舗・金券種類・金券の状態によって異なるかと思います。 googleなどで「金券ショップ 買取」などのワードで検索し、最寄の店舗に問合せの電話をしてみてはいかがでしょうか。 そちらのほうが確実で実際の金額に近い回答が得られると思います。 5000円になってしまうと言うことはないと思いますが、7~8000円になってしまう程度の覚悟はしたほうがいいと思います。

• Kotori_D
回答No.1

金券ショップなどに持ち込めば等価ではありませんが、現金化できると思います。

co-takeda
質問者

補足

どれくらい減額されてしまうのですか。ちなみにギフトは1万円分ですが