• 締切済み

そごう内のロフト 無印良品

今度、そごう内にある ロフトと無印良品に行きます。 そこで聞きたいのですが、 (1)そごうの商品券は使えますか? (2)ミレニアムカード ロフトと無印良品で買い物をする際、 カードを提示すると、 ポイントはもらえますか?

noname#171641

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

ミレニアムカードは使えました。

質問者

お礼

今日行ったら両方使えました。 ありがとうございました。

• gamer001
回答No.1

商品券は使えました

質問者

お礼

今日行ったら両方使えました。 ありがとうございました。