• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無印良品について

無印良品にはポイントカードはあるのでしょうか? クレジットカードとかインターネットの会員はあるのですが、 店で買い物した時にポイントは付くのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1884
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットも店舗も、ポイントは無いです。 ネットの場合、割引が受けられるときもあります。 ネットでクレジットカード払いにすれば、カード会社のポイントがつくでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

店舗限定(私は徳島県民です)かどうかは分かりませんが、無印のポイントカード持ってます。 今手元にカードがないのではっきり分かりませんが、一万円か3万円買い物すると5百円の買い物券になったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

カードのポイントについて http://www.saisoncard.co.jp/card/campaign/0009_muji/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

確か、クレジットカードを作ればポイントがついたと思います。 何万円も買い物した後に知りましたから、あえてカードは作ってないのですが… ポイントカードのみはなかったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 クレジットカードだと使わないカードが増えてしまいます。 ポイントのみのカードは無いようですね。