• 締切済み

これも自己都合なんでしょうか

haroonの回答

• haroon
回答No.3

自己都合だとおっしゃってる方が多いですが、派遣さんの場合、契約満了だと会社都合退職扱いで失業給付金の給付制限期間なしになるようです。 給付制限等の事で「自己都合か会社都合か」が気になっておいでなんですよね。 詳しい条件等については私にはよくわかりませんので、ハローワークで御相談してみてはいかがでしょうか。

sikiribaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は短期でしたがその前が2年くらいの長期だったので受給資格はあるようです。ハローワークに相談に行ってみます。