• 締切済み

痔が痛い!助け手!

この1週間、痔の痛みで悩まされています。 ボラギノール座薬を買って使ってみました。 その後、リシーナ注入軟膏を買って使ってみました。 どれも効いた感じがしません。 痛くて目を覚ましたら寝られません。 今日は日曜日で医者にも行けず(また仕事の休みまであと3日はあります) 今日も仕事です。きついです。

• 病気

みんなの回答

• code1134
回答No.3

(ある意味、専門外来の典型の故、直に出向いても診察可かは心許ないですが) ●(痔の症状・治療法専門ガイドより)"全国の・痔の名医、肛門科の一覧"→http://jitonakayoku.web.fc2.com/KohmonkaMeii.html (但し作成中の地域有) ●(Yahoo!ヘルスケアより)"関東版-痔病院診療所検索(絞込例)"→http://health.yahoo.co.jp/hospital/ranking/index/1/08/ ●(い~じ~netより)"病院はどうやって探す?"→http://www.e-zi.net/women/basic/byoin_sagasu.html 等をご参考に

madoka-hot
質問者

お礼

なにかこの薬がいいとかの体験談がよせられればと思ってましたが、 ご紹介のサイト、参考になりました。 ありがとうございます。 とにかく、今も痛いです。(T_T)

• katokundes
回答No.2

ttp://ji.donot-worry.net/minkan.html 痔.net~痔の民間療法 ttp://blogs.yahoo.co.jp/swimswimswimsea/15747945.html オロナイン軟膏 グルコン酸クロルヘキシジン アナフィラキシーショック

• katokundes
回答No.1

ttp://line23.com/10.html 痔核の応急手当と予防 2ちゃんねるだと 市販薬の用法 軟膏等。 患部に正しく塗る。 脱肛など肛門内部大きく腫れる ゆびが入る所までは薬。 肛門と指先 軟膏塗る 座薬 便通しやすく 軟膏の方 有効。 ______ 指で肛門洗ってきれいにしてからがよいかもしれませんが、 痛さがありますから。

madoka-hot
質問者

お礼

ありがとうございます。