• ベストアンサー

痔の薬(市販)

高校(3年前)から症状はあったのですが、最近になって痔なんだと気付きました。 今日あまりにも痛くて、ボラギノール注入軟膏を試してみたのですが、痛みが引けません。 病院にはいきたくないです。 おすすめ薬ないでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

ヒサヤ大黒堂の薬がおすすめです。 http://www.hisayadaikokudo.com/ 私も使ってたことがあります。 すっかり治りました。